【唐仁田 郁夫(カラニダ イクオ)推薦】多分おもしろいはずの記事10選

未分類

こんにちは、唐仁田 郁夫(カラニダ イクオ)(@xx)です。

当記事が私が個人的に面白いと思っている記事10選をご紹介しています。

多分おもしろいはずの記事10選

セブ留学中に出会うイタい日本人あるある【全て実話】

なぜセブ島にはセミがいないのか。【俺のセブ島休日】

なぜセブ島にはセミがいないのか。【俺のセブ島休日】

2018-09-23

熱烈!フィリピン人にめっちゃ見られるんだけど、なんで? | セブルート

熱烈!フィリピン人にめっちゃ見られるんだけど、なんで? | セブルート

2018-08-14

衝撃!セブ島にゲイが多い理由は化学の影響によるものだった!? | セブルート

衝撃!セブ島にゲイが多い理由は化学の影響によるものだった!? | セブルート

2018-07-30

近所の床屋へ行ったら「キム・ジョ◯ウン」カットになった話。

近所の床屋へ行ったら「キム・ジョ◯ウン」カットになった話。

2018-06-28

セブ島のトランスジェンダーが美しすぎたので「マジで男?」と聞いてみた。

セブ島のトランスジェンダーが美しすぎたので「マジで男?」と聞いてみた。

2018-06-23

【80分950ペソ】セブで最も安定しているリンガムマッサージはカラニスパ

【80分950ペソ】セブで最も安定しているリンガムマッサージはカラニスパ

2019-02-04

秒速万PVブロガー唐仁田 郁夫(カラニダ イクオ)氏、物価の安いセブ島で破産

もし人生がつまらないと感じるならこのブログを読んだ方がいいけど、

もし人生がつまらないと感じるならこのブログを読んだ方がいいけど、

2018-10-31

【水曜日のセブルート】フィリピン人は全員口呼吸している説

【水曜日のセブルート】フィリピン人は全員口呼吸している説

2018-10-24