近所の床屋へ行ったら「キム・ジョ◯ウン」カットになった話。

未分類



 

世界の和久井:最近髪の毛伸びすぎたわ。

友人S・R:タフ行けばええんやで。

世界の和久井:行ってくる。

ビフォー

 



 

世界の和久井:あ、金忘れた。

 

仕切り直し

 

なんて日だ!!

今度こそ。。。(php 500 = 1,000円)

営業中だ!!

 

おしゃれな内装



あれよあれよのうちに座らされた

 

おわり!!?ビーバップハイスクールやん。。。

 

 

そんなわけがない

 

(15分後)

 

 

シャンプーすんでえ。はよ座りや。

 

「グワッパ!!グワッパ!!」※ハンサムのセブアノ語

 

結果

 

これ彼やん!!黒電話やん!!ロケットマンやん!!

 

本当はこうらしい。

 

世界の和久井:これで今日から俺もフィリピン人だな!ビザの延長も無事済んだし!

 



 

TUF Barbershop – IT Park

所在地: 1840 San Miguel Rd, Apas, Cebu City, 6000 Cebu

時間: 

営業中 ⋅ 営業終了時間: 20:00

Googleでの評価では☆5つです。300ペソ(600円)でカット、シャンプー、上半身マッサージとレモンティーがついてきます。安い!!そして、IT parkの中にあるので治安も抜群に良い!

 

まとめ
金正恩ヘアにもできるが、彼らがイメージしたヘアスタイルはフィリピンで流行しているそれだった。600円でこのクオリティ、圧倒的!