はじめまして!セブルートっぽい記事10選

未分類

こんにちは、比山セブ太郎(@xx)です。

セブルートとは読者にとってどんなサイトなのか。それは、管理人の私にとっても形容しがたい。ただ、一つ言えることは、セブルートっぽさとは、読者によって認識が異なるものだということです。

というわけで、どのセブルートっぽさを想起するかはみなさん次第です。

あなたはどのセブルートっぽさが好き?

(1)セブ島の現役ビキニバーガールを普通にデートに誘ってみた結果ww

(2)“SAY NO”日本で生きることに疲れ果てた若者に告ぐ「とりあえず全部NOだ。」

“SAY NO”日本で生きることに疲れ果てた若者に告ぐ「とりあえず全部NOだ。」

2018-12-09

(3)【あなたは大丈夫?】比山セブ太郎の嫁診断テストはもう受けた?

(4)セブ島の語学学校TARGETのインターンJordan君の1日に密着

セブ島の語学学校TARGETのインターンJordan君の1日に密着

2018-12-15

(5)【80分950ペソ】セブで最も安定しているリンガムマッサージはカラニスパ

【80分950ペソ】セブで最も安定しているリンガムマッサージはカラニスパ

2019-02-04

(6)誕生日に考える人生の意味、セブにて

誕生日に考える人生の意味、セブにて

2018-09-26

(7)先生と生徒の禁断の愛【セブラブ】とは?セブ留学における恋愛の形

先生と生徒の禁断の愛【セブラブ】とは?セブ留学における恋愛の形

2019-02-05

(8)サイト開設から8日で100記事生産して思ったこと。

サイト開設から8日で100記事生産して思ったこと。

2018-10-20

(9)激安の殿堂ドン・キホーテとセブの物価をゆるく比較してみた

激安の殿堂ドン・キホーテとセブの物価をゆるく比較してみた

2019-03-09

(10)起業後と起業前で変わったことなど【祝・設立1周年】

起業後と起業前で変わったことなど【祝・設立1周年】

2019-03-09