ついに入学!QQEnglishの3食を大公開 | 現役QQ生の毎日ブログ






こんにちは!アヴォンリーです。

今日、 ついにQQEnglishに入学 しました!!

ちなみに、昨日は21時に入寮しました。

4人部屋を選びましたが、ハウスメイトが今のところ一人しかいないので、実質二人部屋です。部屋もバスルームも綺麗で結構感動してます!

話は今日に戻ります。

 

朝は、6:30起床。

 

あれやこれやと支度を済ませ、745分のシャトルジプニーに乗りました。

 

着いたらまずは朝食。

このような感じです。

 

 

結構多国籍の料理が多くて、取るのを迷ってしまい、見た目が貧素になってしまいました、、

そして8:40からレベル分けテストをやって、オリエンテーションをやって

12:00に昼食。

 

 

13時から授業が始まりました。ドキドキ

 

一コマ目は、英語でのオリエンテーションでした。先生がとても面白かったです!

 

二コマ目は、自己紹介から始まりレチョンについて話しながら、ボキャブラリーを確認しました。

 

三コマ目は、セブの交通手段について話しました。ジプニーの詳しい話も聞きました。

 

四コマ目は、グループレッスンです。

56人のグループになり、ある料理についてのプレゼンテーションをグループで考える授業です。これはなかなかハードでした。。

五コマ目は、またまたグループレッスン。

今回はdaily Englishについてやりました。話を聞いて、リピートしてという感じでした。

そして今日のレッスンが終わりました!!

18時からウェルカムパーティがあったので、そこで配られてるパンを貰い、その後夕食を食べました。

こちら。

 

 

今日から頑張ります!!!

では、また!

 

アヴォンリーより