こーすけの、あしたのじょー名シーン特集(∩´∀`)∩

未分類

みなさん、こんにちぽ(=゚ω゚)ノ

こーすけ、こーすけ(∩´∀`)∩

アイキャッチ画だけど、こーすけが書いてみたんだポよ★上手ポよね!!!!

 

いやー、この一週間は、こーすけがブログを書いていなかった時の、マスオパイセンのブログを見まわしたり、

YouTubeも見たりしてたポよが、こーすけの知らない間に、「澄野こみゅ」が登場しているポよ(=゚ω゚)ノ

えーーーーーー!!!!こーすけ自身、自分がマスオのセブ島留学内の間で、アイドルだと思っていたから、この娘は、

こーすけ的にライバルポよね<`~´>!!

こーすけも、マスオパイセンとシャアパイセンに交渉して、作ってもらうか、もしくは、澄野こみゅちゃんと、一緒にYouTubeに出れるように、交渉してみるポ(´・ω・)

 

 

今日は、こーすけの好きなアニメついてブログを書くポよー!!!!

 

☆こーすけドハマり「あしたのジョー」(∩´∀`)∩☆

がははははははははは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 意外ポよーーーーーーーーーー!!!!!!

みんなは、こーすけが「ワンピース」や「鬼滅の刃」とか、好きだと思ったポよか(*´з`)???

男は黙って、ハイライト。男は黙って、あしたのジョー、と小さい時から、こーすけパパに教えてもらっていたポ(‘ω’)ノ

 

☆あしたのジョーとは☆

原作、梶原一騎、画、ちばてつやの共作の漫画で、1968年~1973年にかけて、週間少年マガジンにて、金字塔を打ち立てた、ボクシング漫画ぽよ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

ストーリーは、大まかにいうと、東京・山谷のドヤ街に、矢吹丈ふらふらと口笛を吹きながら歩いていると、アル中の丹下段平に「兄ちゃんちょーっとばかし、金を貸してくれよ。2、300円でいいんだ。人助けだと思ってよ」と絡まれ、ジョーが段平をぶん殴るところから、物語は動き始めるポよ。大まかに飛ばすと、その後二人は、世界チャンピオンを目指して、ボクシングロードを爆進するお話ポよ。

よくテレビで有名なシーンの『燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…真っ白な灰に….』は、恐らくみんなも、聞いたり見たことあると思うポよ。。

 

だーけーどーー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

こーすけからすると、このシーンは、そんなにジーンと来ないポよ☆★今日はこーすけの、あしたのジョー名シーン3選~序盤~をご紹介するポよ!!!

 

☆第3位 丈の計画発表、そしてドヤ街への愛☆

 

この漫画の最初の面白いところは、ジョーと段平が最初から二人で仲良く、世界チャンピオンを目指さないところがいいポよね(∩´∀`)∩いかんせんジョーの初期は、こーすけの漫画、アニメ史上最大の。。。

ク―――――――――――――ズ―――――‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼なんだポよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなジョーは、段平に3食飯、昼寝付き、一日500円でボクシングをする約束をするんだポよ。段平は元々アル中で仕事もない中、ジョーのためにほぼ24時間働き、仕事中も『おめぇは今頃、ロードワークをして、縄跳び、腹筋をしているんだろうなぇ..それに比べたら、俺の苦労なんて・・』と工事現場で、ひたすら働くんだポよ。。だーけーどー。。。。。

やっぱりジョーは、

ク―――――――――――――ズ―――――‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼なんだポよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな段平を尻目に、ジョーはパチンコ屋でいかさまをして、景品を売ったり、ストーリーのカギとなる、白木葉子さんもだまして、100万円をぶんどってしまうんだポよ(∩´∀`)∩ヒェーー

何故ジョーがそんな事をしてしまうのか、、、、、

なんと、ジョーは山谷のドヤ街の貧困層を一層する、「ジョーパラダイス」を作る野望があったんだポよ!!!

ドヤ街に、

1、遊園地

2、無料総合病院※地上6階地下2階建て

3、静かなアパート、近くにスーパーマーケット

4、保育園、養老院

5、大工場

の、施設を作るために、葉子さんをだましたポよ(´・ω・)

 

そんなジョーの愛を感じて、このシーンは第3位になったポよ!!!

☆第2位☆段平、ジョーを奇跡のフルボッコ☆

そんなことを、知らずに段平は来る日も来る日も、仕事に追われ、お昼ご飯はアンパン一つの生活をしていましたが、とある日、ジョーの悪事を新聞で発見してしまい、家に帰りジョーを探してもジョーが見当たらないポ。。。そして壁の中から、大金を発見したにもかかわらず「そんなことはねぇ。。あいつは俺から持っている小遣いを使わないで、ためているだけなんだ。。。」と思っていたら、そこに警察が。。。。

ツンダ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すぐさま、廃ビルに行くと、そこにはジョーと子供たちが、籠城をしているではないですかポー!!!!

そして段平は警察の制止をを振り切り「署長さん、ここはわっしに任してください!!さすがのジョーもワシには手を出さんでしょう!!おーいジョー!!!おーーい!!!」しかし次の瞬間。。。

「失せろ!!犬!!!」と段平に投石をし見事頭にヒット&流血。

頭にきた段平は『てぇんめぇ。。。今日という今日はゆるさねーぞ!!!』と、まさかの。。。あのジョーを。。

フルボッコ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうジョーは手も足も出ず、最後は壁からずるずる床に、落ちるさまポΣ(・ω・ノ)ノ!

一体なんの漫画なのかわからないところが、こーすけの心をえぐり、見事2位にランクインポよ★☆彡

☆第1位 わしのジョーを返せー!!!☆

そんなこんなで、段平はジョーを見事自首?!いや、無理やり警察に渡したのですが、その直後・・・

「ジョー!!!!わしのジョーーー!!!わぁーーーー!!!わしのジョーをかえせーーーーーー!!!」

 

どういうことーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分でジョーをフルボッコにして、その後警察に突き出し、まさかの号泣WWWW

しかも、ジョーのコートも破ってしまっているやないか―イ!!!!!

 

もうここまでくると、名シーンというか、男同士の変態動画になるポよね(∩´∀`)∩

 

☆まとめ☆

まったくもってボクシングの話はなかったポよね!!

10日ぶりのブログが、あしたのジョーの話だったとは、マスオファミリーの皆に怒られそうポよね(∩´∀`)∩

でもね、今のこのセブ島の状況下だと、段平とジョーのような熱き男たちが必要なんじゃないのかと!!!

こーすけは、切実に思うポよ。セブも多くの会社が倒産し始めているポよね(´・ω・)

 

みんなで乗り切るポよーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーん!!!!!