こーすけナンパテクニック初級編φ(..)メモメモ

未分類

みなさん、こんにちポ(о´∀`о

今日はとっても眠いポよ♪

昨日は、22時には寝て、8時に起きたけポ、やっぱり眠いポ´-`).。oOネムイネムイ

 

そんなこんなで、今日もブログを書くポ☆彡

今日はこーすけの、フィリピーナ彼女を作る方法ナンパ編を書くポよ♪( ´θ`ハハハ

 

★こーすけのセブ島歴史★

こーすけは、4年ぐらい前から、ちらほらセブに遊びにきているポよが、まぁなんと言っても、目的は、、、

Bitchポ٩( ᐛ )و!!…あっBeachポ(`・∀・´マチゲーター‼︎‼︎

こーすけ、セブの海がめちゃくちゃ好きで、初めて訪れた際に魅了されてしまったポ♪

その一年後ぐらいポよかなぁ。。

マクタン島で、ローカルのお友達に助けてもらって、ローカルアパートメントに住み始めましたポ♪( ´θ`)そこから、セブ島、マクタン島内のピザ屋さんを回りまくって、お友達のピザ屋を手伝ったりしてたポよ♪

こーすけのピザ魂が通じたのか、今では、そこそこの人気ピザ屋さんなっているポよ٩( ‘ω’ )و!

★そんなこーすけに、ビーナスが★

あっ、エライザちゃんもフィリピン人と日本人のハーフだったポよね♪

★こーすけの恋愛テクニック~挨拶編~(´▽`)

ビサヤでの挨拶ポ(´_ゝ`)
もうこれは鉄則ポよね、恥ずかしがって英語や、日本語で挨拶はしちゃいけないポよ★
『郷に入っては郷に従え』精神で、まずは、現地語でコミュニケーションポよ(=゚ω゚)ノ
Maayong buntang おはよう (*‘∀‘)
Maayong udto AND Maayong hapon こんにちは(*‘∀‘)
Maayong gabil こんばんは(*‘∀‘)
ちなみに Haponは、『日本人』という意味もあるから、
こーすけはいつも『Maayong hapon ako si hapon』これから入るポ!!

★こーすけの恋愛テクニック~連絡先をゲットする編~(´▽`)

さてここからは、
ピ『アーユージャパーニーズ??』
こ『イェス アイムジャパニーズぽ(*‘∀‘)』
ピ『ははは!!あなたビサヤ知っているの??ハポンって言ってたよね??』
こ『知らないポよ!!挨拶ぐらいならできるポ(*‘∀‘)ここのご飯と、お店の雰囲気すごくいいポよね!!こーすけここが大好きポよ♪♪by the way なにかSNSのアカウント持っているポよか??』
ピ『えぇ、持っているわよ。どうして。??』
こ『あーここの料理がすごく美味しくて感動したから、また来たいと思ってポ(*‘∀‘)それに、こーすけフィリピン人大好きでお友達増やしたいところだポよ(*‘∀‘)こーすけとお友達になってほしいポよ。』
ピ『そういうことね。いいわよ』
みなさん、『こーすけ絶対嘘やろ??』と思っていると思うけれポ、まずは、相手の連絡先を知ることが第一歩だポよ!!
お仕事でもそうかもしれないけれポ、取引先等、新規開拓するときって、相手の連絡先や、最初のキャッチでとても大事だと思うポよ(●´ω`●
こーすけは、この方法でほぼ90%フィリピーナちゃんの連絡先をゲットしてきているポよ☆彡

★ポイント★

1. 日本人ということを最大活用ポ(´▽`)それだけでも、モテるポ☆彡ここで、もてなっかたら見た目に問題があると思うポよから、よくチェックしてねポ♪♪
2. ちょっとふざけて挨拶ポ(´▽`)
3. 相手に好意を伝えるのは、まだまだ先ポ(´▽`)フィリピン人はとてもシャイぽよ!!気を付けてポ☆彡
4. 逸る気持ちは抑えて、体をじろじろ見ちゃイヤン(/ω\)イヤン まっすぐ瞳だけ見つめるポよ☆まさにDEENの『ひーとみーそらーさなーいポー』ですポ(‘Д’)!!あっこーすけ、90年代ポップ凄い好きなんだポよ☆おすすめがあったら教えてほしいポよφ(..)メモメモ
5. ちょろっと、キレイ目な格好で行くのがおススメポ(´▽`)あっ、長ズボン、シャツでいくとフィリピンでは、めちゃくちゃフォーマルになってしまうので、気をつけてねポ☆彡☆彡

★まとめ★

今日は疲れたから、ほーんの序の口程度ポよが、気が向いたらまた書くことにするポよ!!
これから、夕飯の買い物にポよーーーーーー(`・ω・´)
ぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーん!!!!