あそこで、あれが買えるポよ(∩´∀`)∩

未分類

みなさん、こんにちはポ(*‘ω‘ *)

こーすけ、こーすけ(∩´∀`)∩

 

昨日は雨が降ったポよね、今日も曇りで、雨が降りそうポよね☆

こーすけは、雨が降る前に、頭が痛くなるので、予想していたポよ(; ・`д・´)

 

もうシャーマンですポ!!

このままシャーマンに修行入りをしに、マンダウエに移動しようぽよかなぁ。。。(*ノωノ)

 

さて今日も書くポよー!!!

 

★セーブーで日本のTVを見るポよ★

なんだか、日本のTVが見たくなる時ないですかポ??

そんな時は、YouTubeをみたり、なんかエッチなサイト見てごまかすしかないポよね(*‘ω‘ *)

と、思っていたこーすけポよが、なんとセブ、、、いや海外でも日本のTVがオンタイムで見れるポよ!!!

 

★チューナーを買うポよ★

日本のテレビを見れるチューナーを買いに行くポよ!!!

場所はマンダウエにある、Jセンター内の『JAPAN SHIEN CENTER.INC』というところで、買えるポよ(∩´∀`)∩

値段は、13000ペソ(約27000円)ぐらいでしたポ。。。ふふふ、ちなみに、『セブナビ咲楽』でも、違うタイプのものが、先着1000名イベントをやっているみたいポよ。詳細はよくわからないから、問い合わせてみてポ☆

1年間契約24000ペソ→12000ペソ\(゜ロ\)(/ロ゜)/タケー

こーすけは、使った事ないけれポ、某有名日本食レストランなんかは使っているポよね(*‘ω‘ *)

 

あとはWIFI環境があれば、つなげることができるみたいポよ★

 

★日本のネットショッピングで調べてみるポよ★

アマゾンで1,5800円-19,800円あたりで発見したぽよ!!!

セブで買うとめっちゃ高いやんけー(; ・`д・´)というか、どういう価格設定やねん(; ・`д・´)

でもでも、万が一、日本で買って持ってこれなかったりしたら、意味がないから、セブで買うのもいいかもポよね☆

 

★セブで買うならLALZADAで買うポよ★

 

キターーーーーーーーー(`・ω・´)フィリピンのアマゾン、LAZADAぴえん(*ノωノ)

そもそもセブは渋滞が飛んでもないから、こーすけは必要なものは、このLAZADAで買うことが多いポよ♪

さて、LAZADAでこのチューナーを検索すると、、、、まーさーかーのー♪

5,499ペソ(訳1,3000円)で購入できるポーーーーーー(*ノωノ)

JAPAN SHIEN CENTERの半値程で、買えてしまうポよ☆彡☆彡せめて3割乗せぐらいで、販売してほしいポよ♪

でもここで、働いているフィリピン人スタッフは、感じの良いひとばかりぽよ♪♪

 

★まとめ★

日本のテレビが恋しい!!寂しい!!と、思っている人にはおススメポよ(`・ω・´)

ただし、どこで購入するかは、じーーーーーっくり考えたほうがいいポよ☆彡

こーすけは断然、LAZADAがおススメぽよが、フィリピンのネットショッピングということで、時たま不良品が送られてくることがあるポよ。

 

今日は、マニラ→成田行きのフライトがあるみたいで、多くの日本人の方が、セブから帰国するみたいだポよ。

気を付けて、帰ってほしいポよね(*´Д`)

お腹すいたポ(*ノωノ)

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーーーん!!!!!!!!!!