今日朝起きたら、マスオの翼が見当たりません。そう、マスオの両翼ともいえるインターネットが完全に落ちています。マスオの最後の武器だったインターネットがなくなって、いつ復旧する予定は不明ですが、今日も朝からブログ書きます。(パソコンでまずは保存)
ところで、セブ島で男を磨くアイテムって聞いたことありませんよね。厳選コスメなるものはよくみかけますが、マスオは日本男児なので、この年(年齢不詳)になるまでコスメたるものを使用したことがありません。今日はそんなマスオが厳選した<男を磨くアイテム>をご紹介します。あくまでフィリピン人女性にモテるためのアイテムになるかもしれませんので、そこはご勘弁ください。またやや〇系の情報も含まれておりますので女性の閲覧はご遠慮ください。※マスオは〇系コンテンツには十分な注意を払っておりますが、不快に思われる方もいられるかもしれませんので。
1位・・・デンタルフロス
フィリピン人女性と付き合ったことがある方は、現地女性がやたらデンタルフロスを使ってることに気づきませんか?マスオもまだ若かりし頃、初めてフィリピン人女性と仲良くなった時に、その女性から勧められて、自宅では毎日デンタルフロスしてます。デンタルフロスすると、いつもビックリしませんか?あ、こんな食べかす残ってるんだ、と。マスオはセブ島でアヤラの歯医者に行って、すごい痛い思いをしてから、特にデンタルケアには気を付けています。痛くなってから歯医者行くよりも、毎日のケアが重要です。
2位・・・マウスウォッシュ
マスオがおススメする一番のブランドは、ColgateのPlaxです。口を洗浄するだけなのですが、他の商品や、他のブランドのものはマスオの口には合いませんでした。マウスウォッシュを使用する一番の理由は、セブ島の水道数の衛生上の問題です。マスオを面倒くさがりなのと、ケチなので、ミネラルウォーターを歯磨きを使用することに、かなりの抵抗と無駄を感じてます。そこでマスオが独自開発したのが、水道水とマウスウォッシュを混ぜて使用することです。科学的根拠はありませんのが、水道水に抵抗がある方は引き続きミネラルウォーターを使用ください。
3位・・・鼻毛カッター
ドンキとかで安く変えるやつです。それでも日本で購入できるものはクオリティー高いです。鼻毛の定期的なお手入れ(切り取り)や、耳毛のお手入れにも有効です。鼻毛と耳毛ってマスオが想像している以上に成長スピードが速いんです。日本だと床屋で鼻毛と耳毛は処理してくれるので、日本男児には盲点だったかもしれません。ある時、自分の鼻毛と耳毛が異常に伸びていることに気づき、これがフィリピン人女性にもてていなかった原因だったのかと苦悩し、それからは定期的にお手入れをしています。それ以来、マスオのモテ度が異常にUPしたのは言うまでもありません。やっぱり女性は見るところは見てるんですかね。
4位・・・〇の毛の処理
これはピーな情報なので、特に女性の方は読み飛ばしてください。男性の方ならご存知かと思いますが、フィリピン人女性の〇の毛はつ〇つ〇なんです。高温多湿(コロナは感染するけどね)の国というのが一番の理由ですが、どうも衛生上の理由が大きいようです。特に女性の日の期間なんか、〇の毛が多いと衛生上よくないらしいです。
で、まあマスオの話に戻るんですが、マスオも若いころは結構遊びましたよ。マスオが色白の日本人男児ということもあって、基本フィリピン人女性にはかなりモテます。ある時、仲の良かった女性が、お前ここの毛が長すぎるから、私が切ってやろうかって言うじゃないですか。マスオは結構初めてのことに挑戦する男なので、二つ返事で「YES」って答えたんです。で、〇V男優になってしまった自分の下腹部のあたりの見栄えと、なんとも心地よい感じにはまっちゃったんです。それ以来自分で定期的に処理してます。女性が水着見るときに処理するみたいな感じですよね。まあ、これなんかいいですよ。フィリピンだと衛生上にもいいですから。
5位・・・5本指靴下と消臭スプレー
最後は足元ですね。男のおしゃれは足元からっていうくらいですから。でも、フィリピンの場合は、靴にお金を書ける必要は全くないです。最大でナイキやアディダスの15000‐20000円の最新の靴履いてたら、お金持ちの間でも「お前いい靴履いてるな」ってなります。今日は靴について語るのではなく、足元のおしゃれですね、失礼しました。話を戻しましょう。
マスオが脱サラして、フィリピンセブ島で事務所を構え、それでもオフィススタッフ10人くらい雇ってるんですが。そして昨年、少しいい感じのすらっとしたいい感じのフィリピン人女性が入社したんです。でもあるとき、こんなうわさが出回ったんですね。その子の足臭いと。マスオ自体は被害には合っていないので、話の真実はわかりませんが、フィリピンだと足のくさいのはなかなか予防できない。これは彼女の責任ではなく、フィリピンの高温多湿(コロナは感染するが)が悪いんですよ。
で、また話はマスオに戻すんですが。マスオは靴下は5本指なんです。最初は健康のために履いていたんですが、実はムレないので、足のにおい対策には5本指靴下が最強です。そんなマスオでも今の暑い季節だとなかなか足のにおいは消せないので、さらに消臭スプレーを毎日使っています。いや、四国?のド田舎で育った足のくさい男の子が、成長したもんですね。
フィリピンセブ島で男を磨く<厳選アイテム>まとめ
今日は記事を終えた後、いいことをした満足感で一杯になりました。マスオがこの情報を発信したことで、セブ島の日本男児の衛生は劇的に改善するでしょう。そして、日本人男性とフィリピン人女性のカップルも増えることでしょう。上記情報だけでは本当に良いフィリピン人女性の彼女、妻をゲットするのは難しいので、機会があればその方法も伝授します。
それではまた。