【まだ間に合う!】セブ留学で学校選びに失敗したとき | セブルート

セブお役立ち



マアヨンハポン!セカワクデス!

セブ島留学って安いのはありがたいんですけど、オープンキャンパスがないじゃないですか。なんで学校側は説明会などでは自社のいいところばかりを見せびらかして悪いところを隠す傾向がありますよね。

だいたい全てのビジネスはそういう感じだと思うんですが、1回金を払わせればそれでいい。1回契約できればそれでいい。1回だけでいい。

 

そう思ってると、人ってあることないこと言いますし、それが上手ければ上手い人ほど相手を興奮させるのも上手いわけでその場で「yes」と言わせてしまうわけですよね。

そして朝、後悔する。なんでこんなことになってしまったんだ・・・

てかこれなんの話だ・・・



 

そんなわけで、まだ間に合う!

セブ島留学で学校選びをミスったら、転校しちゃえば大丈夫です!

 

 

 

転入先としてオススメなのがこちらの「ZEN English」です。社長の露出が少ないのであまり馴染みのない方もいらっしゃると思います。が、ZEN Englishはかなり評判がいいです。

生徒数は他の学校と比べると少ないですが、密度の濃いレッスンを受けられます。そして、セブ島留学をいい思い出にして終わらせるのではなく、そのあとの人生をよりよくするサポートがかなり充実しています。

 

単なる英会話スクールというよりは、日本でいうところの予備校に近いかもしれません。

 

 

ZEN Englishは、JY Square Mall の真向かいにあります。私の住むI.T.Parkからはタクシーで3分くらいの場所にあります。渋滞がなければ。

 

 

Tsai Hotelというホテルのなかに学校があり、寮もホテルです。全てが1箇所にあるので移動する手間が省けますね。ちなみに、この近くだとアンリミテッドチキンのBurrowとたらこパスタが食べられるアリスガーデンもあります。

 

JY SQUARE MALLの中には一幸舎もあります。マクドナルド、ジョリビー。ホテルの裏にはヌアッタイというマッサージもあります。※エロくない

>アンリミテッドチキン「Burrow」

>絶品たらこパスタ「アリスガーデン」

 



 

ZENの転校生割引

 

ZEN Englishではセブ島にある他校から転校してきた生徒様に対して、”転校生割引”をはじめました!

 

具体的な割引内容は、 SSP代金6500ペソ無料 

 

 

割引適用の条件

 

・セブ島内の他の語学学校に滞在したことがある方(他校卒業から180日以内のみ有効。卒業から180日以上経過している場合は転校生割引適用外となります)

※滞在したことがわかる証明書の提出必須

・ZEN Englishにて2週間以上留学する方

 

 

 

だそうです。これは魅力的ではありませんか?

というのも、他校を卒業から180日以内であれば ZENの転校生割引を使って安く入学できるということですよね。

他校を卒業してから6ヶ月間に効果を感じられなかった場合でも、真面目留学のZENに割引で入学することが可能となっています。

 

 

ちなみに、ZENのオーナーは3D ACADEMYのオーナーと同一の方です。そして、99ペソラーメン、一幸舎もやっていらっしゃいます。

信用できる学校ですので、もし今の学校が合わなかったら転校を考えてみてもいいかもしれません。