【感動!】東京の空をブルーインパルスが飛行!!医療従事者にエールを!

未分類

ということで!

見に行ってきました。
見に行って、と言っても東京都の上空を2週?した感じなので基本どこからでも見えたと思います。

よっぽどスカイツリーとかとのツーショットを狙わない限りは、大混雑はしなかったのではないでしょうか?

家の近辺では、見晴らしの良いところには多少人が集まっており、
働いてる人も、車を止めて眺めていました。

感動した人も多いのでは?

自分なんかは医療従事者でもなんでもありませんが、よく晴れた青空に、スーっと白線が引かれていくのを見て感動しました。

思っていたよりも、自粛ムードとかそういったものに疲れていたのかもしれませんね。
ツイッターなんか見ると、涙がこぼれた人も多かったようです。

大多数の方は胸が熱くなったのではないでしょうか?

まるで戦勝記念パレード!

緊急事態宣言も解除で、日常が戻りつつある中、
まるでコロナとの戦争での勝利記念パレードのような飛行展示に感動を覚えました。

医療従事者が昼休みを時間通りに取れているのかは疑問ですが、多くの人に元気と感動を与えたと思います。

やっぱりこういうストーリーは大事ですよね。

世界が少しずつ日常に向けて動き出しています。
フィリピンも一刻も早く、日常に戻ることを願っています!