こーすけ登場!!!

未分類

みなさん☆おはようございますポ!!

新しいキャラクター、こーすけですポ!

みなさん、今後もよろしくお願いしますポ^^

 

こーすけについて

・身長 164㎝

・体重 52キロ

・年齢 26歳

・外見 ひと昔前のギャル男

・出身地 群馬県、某温泉地

・趣味 スケボー、ピザ作り

こーすけはピザが、世界を救うと思っているぐらい、好きなんだポ☆

 

こーすけの経歴

地方高校卒業後、ギャル好きのこーすけは、東京に上京したポ!!

東京にでても、こーすけの学力と、学歴では、仕事が見つからず、某有名ピザチェーン店でアルバイトをスタートしたポ。。元々、ピザ作りが好きだった、こーすけの『ピザ愛』で、1年後には店舗責任者、全国トップクラスの売上を立てれたポ♪♪

こーすけは、いわゆるギャル男だし、今時の子なので、バ〇ッター的なノリな事をしたら、クビになってしまったポ( ;∀;)ハハハ

海外で自分でピザ会社を立てるために、セブで語学を学びながら、今もこの地でピザの研究をしているポ!!

セブでピザの研究をしていたら、こーすけにも、、、フィリピーナの恋人が数人できて、やっぱりギャル男とピザは神だと思ったポ!!

こーすけのまとめ

色々と、こーすけを紹介しましたが、なんだかんだで、こーすけはフィリピーナが大好きポ!!ピザよりも好きかもしれないぐらい、大好きポ!!!

やっぱり、フィリピーナの顔って、ギャルっぽいですし、化粧した時なんてたまらないですポ☆

これからは、こーすけがどうやって、フィリピーナを口説き落としたか、こーすけはビサヤを少ししゃべれるので、ビサヤでの、ピ〇ートーク、そっち系の話題にも触れていきたいと思っているポよ!!

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーん!!!!!