マスオも否定「和久井港」さんはマスオではない

ブログ運営

マスオは面倒くさがりなんですね。いまだにこのサイトを見つけるとき、「マスオのセブ島留学」って必ず検索するんです。そうしたら、驚くことにマスオのセブ島留学について、語ってる映像があるじゃないですか。マスオが知らないうちに映像を作っていたのか???

【謝罪】ブログ:マスオのセブ島留学に関して【セブ島留学返金騒動】

これは前のこのサイトの管理人【和久井港】さんが制作した映像ですね。

1.マスオのセブ島留学が世間を賑わしていることの謝罪

前の管理人からの謝罪映像ですね。どうやら彼のほうに「お前何書いてやがるんだ」の問い合わせが殺到してしまっているようで、その件について謝罪ということです。

マスオは世間を騒がしていること自体よく分かっていないので謝罪はしませんが、わざわざ謝罪映像を作成してくれてるようです。

2.すでにサイトは売却をしていることを表明

すでに売却しているということです。実はマスオのセブ島留学チームも、このサイトが誰のものなのか、全く知りません。マスオの多重人格のまだ見ぬキャラがかかわっているのか、この部分については、マスオ自身、マスオのこともよくわかってません。

3.マスオが誰なのか知らない

当然の話ですよね。マスオが誰かなんて、マスオ本人もわかってませんよ。会ったこともない「和久井港」さんが知っていたら、それこそ奇跡です。そもそも自分が誰なのか、皆さんよくわかっているのですか?自分が誰なのか、どういう人なのか、マスオが人生の幕を閉じるときまでになんとか分かりたいという、人生の課題ですね。

元管理人の「和久井港」さんとは

何やらご迷惑をおかけしてしまったようなので、最後にはなりますが、元管理人の和久井港さんについて紹介します。

和久井 港(わくい みなと、1995年9月26日 – )は、茨城県出身の実業家である。大学在籍中にウェブサイト受託開発の個人事業主「ワクイプロダクト」を開業、その後22歳でサンブルク合同会社を東京都港区に設立。セブルートブランド及びセブペディアのオーナーを務める。

セブペディアというサイトからコピペさせてもらいました。和久井大学の創設者ではないみたいですね。この和久井港さんと思われる人の写真も出ていましたので、せっかくなのでそちらにリンクも紹介しておきます。

セブペディア
和久井大学

マスオも否定「和久井港」さんはマスオではない(まとめ)

なぜか元管理人から謝罪(マスオは謝る気なんてない)
和久井港さんもマスオが誰か知らない
マスオも知らないのに知っているわけがない

マスオはすごい不思議に思います。マスオには〇人予告はありましたが、クレームみたいなコメントってほとんどないんですよね。まあ本当のこと書いているので、ぐうの音も出ないってやつですね。今回むしろ迷惑かけちゃった和久井港さんには、ぜひ頑張ってもらいたいです。

あ、上の映像拡散しときましたよ。(和久井港さんへ)

おそらくかなりの人が観ることになると思いますので、何かの宣伝になるといいですね。

それではまた。