【60分900ペソ・お触りOK】セブのスペシャルマッサージ「Chuva Chuva」の口コミ

スペシャルマッサージ

こんにちは、和久井港(@misanwakui)です。

今回はセブ島でリンガムマッサージ(スペシャル)のお店として割と有名なChuva-Chuva Massage(ちゅばちゅば)をご紹介したいと思います。

正直な感想を言うと、かなり微妙・・・と言うか、私と友人の2人で行ったのですが、2人とも「もう来なくていいや」とという感じでした。

ただ、他のスペシャルマッサージ店とはまた別の雰囲気のそれを楽しめるのも事実ですので、気になる方はぜひ行ってみてください。

もくじ風リスト

  • ChuvaChuva(ちゅばちゅば)の場所
  • ChuvaChuva(ちゅばちゅば)の時間と料金
  • ChuvaChuva(チュバチュバ)のサービス全貌
  • ChuvaChuva(チュバチュバ)が微妙な理由
  • 最後に

ChuvaChuva(ちゅばちゅば)の場所

ChuvaChuvaはマボロとマンゴーに1店舗ずつあります。

ChuvaChuvaマンゴー店

ChuvaChuvaマボロ店

今回はマボロ店の方を訪問したので、ChuvaChuvaマボロ店の行き方をご紹介します。マボロ店は、キャッスルピークの前の通り沿いを一本入った場所にあります。当記事のマボロ店のマップでは「バーベキュー・ボス」を指定してありますが、お店はこの「バーベキュー・ボス」のすぐ近くです。

バーベキュー・ボスの砂利になっている駐車場は2つの道路に面しています。1つは車通りが多い大通りです。こちらの通りをまっすぐ行くとキャッスルピークにたどり着きます。チュバチュバがあるのは人気のない道路の方です。

こちらがChuvaChuvaの外観です。ガードマンに「マッサージ?」と聞かれるので「イエス」と答えると扉を開けてくれます。

ChuvaChuva(ちゅばちゅば)の時間と料金

60分900ペソのコースになります。

店内に入るとすぐにカウンターがあり、カウンターの女性に「900」と言われるのでその場で払いましょう。

支払い後に施術室へ案内されます。意外と奥行きのある建物になっており、トイレはそこそこ綺麗でした。

ChuvaChuva(チュバチュバ)のサービス全貌

全裸になりうつ伏せの状態にて待っていると、セラピストがやってきます。普通のマッサージは話しかけられることはないのですが、登場からひたらすら話かけてきました。

  • どこ出身?
  • ここ初めて?
  • 何歳?
  • 学生?
  • 誰ときたの?

等々、スペシャルマッサージの場においてそれを聞いてなんかあるの?と聞き返したくなるような質問にずーっと答えていました。その間は普通のマッサージをしてくれています。

体感でいうと5~10分ほどマッサージを受けたのち、「フロント」と言われました。本来であればその後リンガムマッサージに入るはずなのに、なぜもうフロントだ!と思いましたが、一応仰向けになりました。

すると、大量のローションを使いさっそくしごきはじめたのです。

待ってくれ、これはリンガムでもなんでもない!ただの手●キじゃないか!

と悶々していると

「500ペソ(1000円)で体を触っていいのよ」

「500ペソでもっと楽しいことしましょう」

と営業をかけてきました。私は、この雑な作業が早く終わって欲しいとさえ思ったので「NO・NO・NO・NO・NO」とNOを連呼していました。

すると諦めたのか、手の動きを早め・・・・

その後もチップを請求され、100ペソを渡すと「500ペソ」とせがんできました。もちろん、渡していませんが。

ChuvaChuva(チュバチュバ)が微妙な理由

箇条書きします。

  • 話かけすぎ
  • マッサージ雑
  • 手●キのレベル低い
  • 営業しつこい
  • チップ要求しすぎ
  • オイルじゃなくてただのローション

正直、観光者に「スペシャルマッサージ」のオススメを聞かれてもここは教えませんね。特に1回しか行くチャンスがない人には絶対に行って欲しくないですね。ただの手●キ屋さんです。

なんだか悲しい気持ちになりました。彼女がいればこんなことで悲しくなる必要ないのにな・・・と。

最後に

名前の響きはかなりセクシーで好きだったのですが、そのコンテンツはちょっと悲しいものでした。以前に書いた108スパのクオリティの高さを再確認するという結果になりまして、非常に残念です。

ただ、ウィスパーボイスで話かけられて、500ペソでお触りもできるという「アクティビティ」としては楽しめるかもしれませんね。

ちなみに、チュバチュバマボロ店のすぐ近くには「108マボロ店」があります。

【初心者向け】セブ島で初のスペシャルマッサージは108SPA

2019-01-19