【Youtuber】このセブ島ユーチューバーwww

未分類




こんにちは!セブ島には面白いユーチューバーがいないのかと最近調べていたのですが、見つかりました。何を言っているかはわからないんですが、これこそセブ島民(セブアナ)だ!!というユーチューバーを見つけました。

何が面白いのかって、多分この人は動画の中でビサヤ語アクセントを踏まえたセブアノあるあるみたいなのを演じているのですが、面白さはそんな部分ではなくて、この女性が自分を可愛いと思っていて自信過剰で、イラつかせる表情がまさにセブアナですよ。

基本的にフィリピン人は超絶ナルシストですから、この動画を見るとよく分かります。この方が意図していないところでウケそうです!特にセブ人を知っている日本人には。