バンド好き必見!セブ発日本人オルタナロックバンド【Hourglass】

未分類






ああ、これはやばいね・・。

 

こんにちは!和久井港です〜。

中学3年生のとき、担任の先生に将来の夢を聞かれた僕は

「John Lennon」

とだけ答えました。

そうです。音楽大好きな和久井です。

そんな和久井がセブ島でついに「ああ、これはやばいね・・」と思わずTwitterのTLで絡んでしまうくらい魅力的なオルタナロックバンドを発見しました!

 

ちなみに、日本人はリードギターの新里陽平さんのみで、他は皆フィリピン人です。

が、まあ聴けばわかる。聴けば分かるええやつやん〜。ということなので、とりあえず聴いてください。

HourglassでNo Regretsです。どうぞ。

 

どうでしたか。

これOasisとかU.K.ロック好きな人からしたらマジで大興奮する曲だと思うんですよ。

いやリフもソロも最高ですよね。フィリピン人は歌がうまいことで有名ですけど、

いわゆる並みのうまさではなくて、ボーカルのAndrew Garbsさんは優しいU2のボノっぽいですよね。

違う方を意識していたらすみません・・。それは僕の知識不足です。。。

しかし、声が出なくならないように喉のケア等も入念にして、

これからも良き曲を我々ファンに届けて欲しいです!

 

Hourglass

Hourglass is a rock band based in Cebu, formed in August 2017.

Andrew Garbs – vocals

Scad Amar – bass

Yohei Nissato – lead guitar

Dennis Raphael Moga – drums

 

ニュース

The recording of our 1st album “Quarter-life Crisis” is on-going.

シングル2曲、アルバム(10曲)が年内(未定)にリリースされる予定です!

詳しくはHourglassのFBページへお問い合わせください。

こちら【Hourglass FB

リードギター新里さんのTwitterはこちら【@george_n

Hourglassのyoutubeはこちら【Hourglass youtube