パリピの巣アリスガーデン🤢

未分類

みなさん、こんにちポ(∩´∀`)∩

こーすけ、こーすけ(/・ω・)/★

 

ちょっと離婚相談所はお休みポよ♪♪

すこし飽きてしまったポよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \こーすけ、めっちゃ飽き性だから、もしかしたら、そのうちブログも辞めちゃうかもしれないポよー0!!!

 

今日は、日本人留学生が大好きな、日系レストラン『アリスガーデン』について書くポよ★

 

★アリスガーデンとは★

 

セブ島、ラホグにある日系レストランポよ( *´艸`)フムフム

場所は、キャンプラプラプ。という軍事施設の近くで、ローカルの人に人気な、マンガハンやタンバヤン。といったレストランや、ビリヤード場もあるポよ♪

どこもお酒が置いてあるから、いい雰囲気ぽよね☆

 

★店内&料理★

 

店内の2階建てで、室内、室外そして、2階も選べるポよ( *´艸`)★

こーすけは煙草を吸うから、外を選ぶポよ★あっ2階は何故か、チャージ料10%だったっけポよか?!取られる、基本的には、使わないポよ(*‘ω‘ *!!景色もよくないし、風もないのに、なんでサービスチャージ料を取られんだポよ。。

 

室内を選ぶと、エアコンが使えるポ!!!!ただし、効きがめちゃくちゃ弱いポよから、おススメしないポよ!!

というわけで、こーすけは、一階の外をおススメすろポよ☆彡

料理は、まぁまぁ。。。美味しいポよ★

 

こーすけは大抵、チーズスティックもしくはダイナマイトから始まるポよ(∩´∀`)∩それと、フィリピンといえば、サンミゲルビール(/・ω・)/

 

そして、そのあとは、、

 

シーーーシーーーグーーーーーー!!!! 

フィリピンのシーー――シー――――グー―――――!!!!

ここのシシグは、セブ市内で、こーすけのNo.2ポよ( *´艸`)

あとは、ひたすらビールとタバコを楽しむんだポよ。

 

あっ、こーすけは吸わないけど、ここには水煙草なんて、珍しい煙草もあるから吸ってみてもいいかもポね(/・ω・)/

 

ここは、他の人のブログなんかにも、載っているから見てみてくださいポよ★☆彡

 

ただ、ここもフィリピン人あるあるなんだけポ、基本的に味の変動が激しいポよ。

 

だから、こーすけは、この3つしか選ばないのかもしれないポよねーーーφ(..)メモメモ

でも、さっきも書いたように、スナック系以外のご飯は、まぁまぁ、、フィリピン料理のレベルですポ(/・ω・)/たらこパスタなんかも、人気があるみたいだけれど、300%日本からのたらこソースを使っている味わいだポよ。留学生なんかは、セブにいると日本食が恋しくなると思うから美味しく感じるのかなぁ。。ポ(/・ω・)/こーすけ的には普通ポよ。

★アリスガーデンオーナー(*´Д`)★

ここは、日本人2人オーナー2人で運営しているみたいポよね!!!

日本人のマネージャーも見かけたことがあるけれど、すぐに辞めてしまったみたいポよね。。。(´・ω・`)入れ替わりハゲシメ。

まぁ大抵のこのポジションの人は、ローカルとの関係ではなくで、オーナーとの確執がほとんど見たいポよがね。。。

 

オーナー二人が、いつもオフィスの中にいるイメージがあるポよ。あくまでオーナーだからいいともうポよがね。

かなりの割合で、可愛い子達と※どこから湧いてくるのかわからないポ(∩´∀`)∩ウラヤマ―

お仕事の話をしているとは思うけれど、見るたびに、ワインやらお酒を飲んでるので、、もしかしたら💛

ちなみに、いつも座っているロシア人がいるポよが、彼は水煙草のオーナーのようぽよね。特に接客することもなく、座ってピナイちゃんと水煙草を吸っているポよ。

なにはともあれ立派な経営スタイルポよね(∩´∀`)∩wwwwwww

 

アリスガーデンのオーナーについて書いてあるブログがあったポよ。

なんだかすごい人ポよね(/・ω・)/セブ島でサプリメント事業等をやって、一瞬で1億円稼いだ、スーパービジネスマンみたいポよ。

えーーーー一瞬で1億!!!まるで。。。。五億年ボタンやーーーーん(´_ゝ`wwww

 

その後、アリスガーデンをオープンした見たいだけポ、それだけ稼いで、なぜアリスガーデンの規模なのか、、

他にも、ビジネスをしているのか、、、はたまた、実はそんなに稼いでいなかったのか、、、

セブ島の謎は、『超ブラック校』の記事のように、深いポよね。。。。

 

あっ、ブラック校で、思い出したポよ。

こーすけが、見つけたブログ記事、某英語学校オーナーが書いたブログポよ。見る限りだと、仲がとてもよさそうポよね!!!

その留学学校は、マスオパイセンのブラック校リストに載っていたポよね(´・ω・`wwwww某学校のオーナーが留学生をナンパしていていて揉め事になっていた。と書いてあるポよね☆★

ふーーーーーむ。。。。ますます気になるぽよwwww

もしかしたら、こーすけと同じように、アリスガーデンと某学校のオーナーは女の子が好きなのかもしれないポよね(‘ω’)ノ

まぁ、こーすけはお金もないし、直接、街をうろついてナンパする手段しかないポよが。。(。-`ω-)」

 

あっイベントで、ジョリビーやAV女優も来ていたみたいポよ(∩´∀`)∩

こーすけもJOINしたかったポよーー!!!

★まとめ(∩´∀`)∩★

先にも書いたように、こーすけはアリスガーデンのシシグが大好きポよ★あとスナック系(*´Д`!!!

ただまぁ、こーすけも色々やってきた人間なので、お客さんからも見えるところで、ふんぞり返っているのは、正直、あんまり居心地がよくないポよね!!!

それを差し置いても、シシグは好きポよー(∩´∀`)∩

 

みんなも行ってみてポよね!!!

 

ぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーん!!!!!