最っ高のだし巻き卵🍳☆だーけーど。。(/・ω・)/

未分類

みなさん、こんにちポ!!

みんなの、こーすけだポよ。

昨日ポストした、「唐辛子」、、あっ間違えたポ。。「ハバネロ」君の記事に、早速コメントが入ったポよ!!♪( ´θ`)

やっぱり、ケチくさいポよね!?

セブ島ピザ連合組合の、お友達も同じ事言っていたポ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁ「ハバネロ」の話は置いておいて、

 

早速、今日もブログを書くポよ!!!

 

♪某日本食レストランについて♪

ポポーン♪(´ε` )

某日本食レストラン「松乃家」についてポよ!もう、某日本食レストランじゃないポよね!?

松乃家ポよ。MA・TU・NO・PO☆★ww

ここの松乃家、こーすけのオススメぽよ!

なんてたって日本人スタッフが3ー4人いるポ!!

こーすけは日本人だから、日本人の顔を見た瞬間に日本人だってわかるポよ。

「あっ!日本人ポ!どこのピザが好きですポ?」なんて聞いてしまうぐらいだポ( ^∀^)あっ、こんなキャラで、ピザ好きと言うと、こーすけが誰だかわかってしまうポよね。気をつけポ、気をつけポ(*´ω`*)

 

☆最高のだし巻き卵★

 

こーすけのオススメはと言うと、だし巻き玉子が美味しいんだポ!!

チーズだし巻き玉子なんて最高ポ♪(´ε` )

こーすけは「松乃家」にいくと、必ずこのチーズだし巻き玉子を頼むんだポよ!

Salamat po matunoya!!Salamat po tamago!!Thank you sentence spring!!

懐かしいフレーズポ??

 

あーこうも書いてあるだけで、こーすけは「松乃家」のたまご料理が食べたいポ!!

 

だーけーポー♪♪

その他の料理はなんとも微妙なレベルポ!!

日本人スタッフがいる時は、いいんだポよ。おいしいポ★☆

いない時ポ!

メニューと全く違うものは出てくるし、ジュースなんて永久に運ばれてこない事もあるんだポよ!

※フィリピンのレストランではあるあるポよ。

 

★こーすけの松乃家でオーダーしてはいけないメニューTOP3( ゚Д゚★

No.3 天ぷら🗾

 

 

Oh my templaポ!!

みなさんが、思い浮かべている天ぷらって、

海鮮、野菜、肉等の材料に衣をつけて、サクサクに揚げる食べ物ポよね??

松乃家の天ぷらは90%が衣で、中身を食べてても気づかない時が多いポ!!

なぜポーなぜポーーーー!!!!!!!!!不思議だポーーーー!!!!!

日本食は難しいポよね(*‘ω‘ *)

No.2お寿司🍣

 

やっぱり日本人だし、たまにはお寿司食べたいポよね!!

松乃家のお寿司は鮮度がいいと思うポ(*´ω`*)ほっぺたが落ちるポよ☆

だけポ、シャリがめっちゃくちゃ酸っぱい時や、甘い時があるんだポよ( `ー´)ノ

イカ寿司なんて、頼んだ時なんて、もうよっ〇ゃんイカみたいな感じポ!!!

でも、お刺身は新鮮でおいしいポよ♪♪

 

No.1アルコール類🍺

ポーーー!!『こーすけ何言ってんの!?』と思われているかもしれないポよ。。

だって、松乃屋と言ったら、ハイボールはあるし、生ビールはあるし、沢山お酒があるポしね☆

日本人からしたら、最高の場所かもしれないポよ(*´▽`*)だけど、どこから仕入れているのか、とっても不思議ポwwwwwwww

さて、何故、こーすけがNo.1にアルコール類を選んだかというと、

セブ島ECQ状態、かつアルコール販売禁止時に、アルコール提供をしていたポ☆★wwwww

こーすけの、お友達も飲みに行っていたので、確かな情報かと思うポ( ゚Д゚!!!!

本来であれば、知らなかった。の一言で、意外と許してもらえる事が多いフィリピンですが、この世界中がパニックになっている時、よく販売したポなぁ。。。と逆に関心してしまうレベルポよ!!!

お酒が飲める事を知って、松乃屋に行っていた人も、なにを考えているかわからないポしね( *´艸`)!!

こーすけは、曲がった事が大嫌いなんだポ!!!だから、もう松乃屋では、お酒は頼まないポよ♪♪

だし巻き卵は、やっぱり美味しいから頼むポ★☆

もし、ジュースと、だし巻き卵を食べている人が、松乃屋にいたら、こーすけかも知れないから、探してみてポ!!

 

★まとめ★

 

やっぱり松乃家の、だし巻き卵は美味しいポ!!!最高ポ!!!

あっ言い忘れてたポよ♪松乃屋は日本のTVが見れるし、雰囲気はとてもいいし、ダイニングスタッフも法被を着てて、可愛いから、是非足を運んでみてくださいポよ★☆

お店は、マンダウエと、SM seasideにあるポよ!!!

 

今日は朝早くから、ブログが終わったからピザ作りでもしようかなポーーー!!!

 

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーん!!!!!!(/・ω・)/