10月5日パークソーシャルで開催された泡パーティーの様子がこちら

未分類




セブ島で羽を広げ切った日本人ほど怖い人種はいない・・・そう実感した夜でした。。。

 

こんにちは!セブ島95年世代代表の和久井港です!

セブ島にはたくさんの日本人がいますが、実はまだ同級生に出会ったことがありません!

95年生まれの日本人の方がいましたら是非お会いしましょう・・・

そんな和久井はセブ島屈指のビジネス界、I.T.Park内にあるPark Socialというカフェバーで開催された泡パーティーに参加して参りました。

その様子を当記事ではお見せしたいと思います。



Park Social Foam Party

日本人2人が半裸で踊り狂っていたよ!留学生かな!フィリピン人もびっくりしてたよ!

2階席ではビアポンが始まる

ビアポンをご存知かよ!?ピンポン玉を相手側のカップに投げて入れることができたら、入れられた方はカップに入ってるビールを一気飲みする遊びだよ!

1階では日本人が踊り狂い、2階ではヨーロピアンがビアポンにビリヤード・・・

まさに人種のるつぼだよ・・・。セブ島は本当にお手軽に体験できる小さいアメリカですね。



▲不審者情報

ここ数週間の間にパークソーシャル周辺では不審者が複数回目撃されています。不審者は完全なオカマで、日本人を見つけると「こんばんは〜!!」などと異様なテンションで声をかけてきます。

私が声をかけられた時は無視しても数メートルあとをつけられました。しばらく後ろから声をかけてきました。私の友人もこの不審者に遭遇しており、「ぞっとした。」と言っていました。

何が我々をぞっとさせるのか、見ればわかると思いますが、完全に正気ではないです。

何かしらの中毒か、本当に頭がイカれている可能性があります。日本語で声をかけられるとつい反応してしまいますが、シカトするようにしましょう。更に悪いことには、知り合いのふりをして近づいてくるということです。

とりあえず逃げましょう。興味本位でも関わらない方がいいですよ。