【セブ】最大4万ペソ!手数料なしATMは、HSBC銀行

未分類






※銀行の場所と引き出し方のみを知りたい方はこちらをご覧ください。【HSBCの場所と使い方のご紹介

 

 

 

セブ島に在住のみなさん、月にどれくらいの金額を、どれくらいの頻度でATMから引き出しますか?

 

「月に2回、1回の上限が2万ペソだから。」

「家賃を払う時にまとめて引き出すよ。月に4回かな。近所のATMは1万ペソが上限だから。」

「手数料で1回のトランザクションにつき25ペソ(500円)も持っていかれるぜ!ちくしょー!」

 

私は、月に2回、BPIでお金を引き出していました。なぜ2回なのか。それは、上限が2万ペソのため、家賃を払う時にはどうしても2万ペソを2回やらなければいけないからです。

そして、その4万ペソから家賃と水道光熱費を引いた金額を超えないように毎月暮らしています。

1回の引き出しにかかる手数料はなんと250ペソです。高すぎやしませんか?

2回やれば500ペソ、つまり1000円も手数料で持っていかれてしまいます。

500ペソあれば、1日3食ジョリビーで食べてもお釣りがくるくらいですよね。

 

どうにかして、手数料がかからないATMを見つけたい。最悪手数料がかかっても1回に2万ペソ以上引き出せるATMがあれば教えてほしい。

「でもな、ここはフィリピンだし。物価安いから、現地人は2万ペソ以上引き出す必要ないもんな。」

 

と、諦めかけているそこのあなた。実は、ITパークからタクシーで5分以内の場所に、手数料無料で1度に4万ペソまで引き出せるATMがあるのをご存知ですか?

 

場所は、アヤラモールニューウィングメインエントランスの目の前です。ITパーク周辺で捕まえたハバルハバルドライバーやタクシードライバーなら確実に知っています。『アヤラモールニューウィングメインエントランス』とだけ伝えるだけで、1度に4万ペソも引き出せるATMへ行けるんですよ。

交通運賃はたったの30ペソから100ペソです。往復したって、他のATMの手数料よりも断然安いですよね。

 

 

私はこれまでITパーク内のBPIでお金を毎回下ろしていました。その度に、250ペソの手数料が取られることを非常に悲しんでいました。せっかく新生銀行の口座を作って、手数料が無料になると喜んでいたのに。

 

しかし、このATMを使うようになってから、私の生活は一変しました。お金を引き出すことになんのためらいもなくなったんです!そして、毎回4万ペソは、手数料なしで引き出せる!

 

 

. . . と、ここまで良い面しかお話してきませんでしたが、1つ先に謝らなければいけないことがあります。

私は、往復の交通費ははるかに手数料より安いと言いましたが、『ハバルハバルと値段交渉ができる。』或いは、『タクシーにメーターを使わせることができる人』にとっては安いということです。

往復250ペソ以上取られないという確信を持っていない人は注意してください。

 

しかし、ハバルハバルであれば、往復たったの60ペソです。ATM手数料の4分の1以下です。

妥協したって、ハバルハバルで往復100ペソです。タクシーなら200ペソくらいのものです。

 

もし、あなたが手数料なしで2万ペソ以上を一気に引き出したいと思っているのなら、この情報はとても有益なので、最後まで絶対に読んでください。

 

損はさせません。私が保証いたします。私はATMでお金を引き出す時にかかる手数料がいやで、月末には手元に20ペソしかないという日々が続きました。しかし、どうしたって家賃は払わなければいけないので、月が変わるとすぐに下ろしに行きました。その間、友人にお金を借りていたこともあります。しかし、このATMを知ってからは、月末だろうが月初だろうが、お金をおろせるようになりました。

 

友人に何度もハバルハバル代を借りていたような私が、今ではその借りをスターバックスのコーヒーにして返せるようになりました。このATMのおかげで手数料はなくなり、銀行のお金が猛スピードで減っていくこともなくなり、さらにはスターバックスのコーヒーを、手数料で浮いた分で買えるようになりました。

 

私が使い方を1から丁寧に教えます。なので、英語が苦手な方でも、私が教えた通りにやれば問題なくお金をおろせるようになりますよ。

初めての方がつまずきやすいポイント、Q&A、実際の取引画面など、記事をスクショするだけで簡単引き出せるようにマニュアル化されています。難しい用語もありません。ボタンを押していくだけです。

 

このATMを探すのに3ヶ月もかかってしまいましたので、本来は有料で公開するところですが、多くの方に記事を読んでいただきたいので、無料で公開します。

 

ここで『怪しいな』と思って辞めるか、『無料だし、情報だけでも見てみるか』と思って一歩踏み出すか、あなた次第です。

強制はしません。このATMなんか苦手だな、と思ったら使う必要はありません。

 

ただ、もう手数料は取られたくない。1回で2万ペソ以上引き出したいという方は、絶対に目を通してください。5分程度で終わる記事を読んだだけで、あなたが無駄なお金を払う必要が今後一切なくなりますよ。

 

 

手数料なし・1度に4万ペソ引き出せるATM