【月間2万PVのセブ島メディアに無料で広告】載せませんか?

未分類

 






 

はじめまして!和久井港です!

2018年ももう終盤ですね。私は会社を設立してから今が1期目です。

思っていたよりも売り上げをあげることって大変ですよね。それでも、事業を続けている皆さんはやはり尊敬に値すると、ひしひしと感じております。

しかし、当然今のままで満足している方はいないと思います。

もっと広告費用を抑えたい。もっとお客さんが欲しい。

悩みが尽きることはないと思います。

 

そこで、平成生まれの私が、平成最後の9月に、皆さんに「広告費、手数料0円」のある提案をしたいと思います。



 

集客をあげること

この記事を読んでいるあなたは、「広告費用を抑えたい。」或いは、「お客さんを増やしたい。」と悩んでいる方だと思います。

あなたは今、早急に「広告費用を抑えて、それでいてお客さんを増やさなければならない」という大きな課題に直面しています。そして、そのお悩みを解決する策を、私は提示することができます。

はじめまして。和久井港です。

 

あなたが上記2つの理由で悩んでしまう本質的な原因は、あなたの求める媒体が、セブ島にはないからです。確かに、Googleのリスティング広告は世界に向けて打つことができます。それから、セブ島にもフリーペーパーや数々の個人ブログ、メディアがあります。

 

しかしながら、それらは全てあなたのニーズを満たしてはいません。だから今、あなたは困り果ててしまっているんです。

ただ、困っているだけでは物事は前進しません。あなたが今すべき唯一のことは、「費用を抑えて、お客さんを増やす」ことです。

 

もしそうであれば、この記事を読み進めてください。

きっとあなたのニーズを満たす媒体が、7分後には見つかっているはずですよ。

 

3ヶ月で4,000人集めた方法とは

 

費用をかけずに集客をするのはとても大変だと思います。

実は私もその大変さをよくわかっています。というのも、当サイトが2018年の6月に開設されたとき、週間PVはわずか339でした。

そもそもセブルートを開設した目的は、セブルートツアーズというツアーに、ユーザーを送客するためでした。しかしながら、初めて外国人を雇い、初めて外国人と交渉をする私にとって、ツアー事業は簡単なことではありませんでした。どうしても、世界最安値でパッケージを販売したかった私は、レンタカー会社6社と、船のオーナー10人以上と毎日交渉をしましたが、結果的に頓挫してしまいました。

 

私には、小さなツアー会社を買収する資本も、うまく契約を取り決めるスキルもありませんでした。ただ、ツアーを諦めたところで、お金を稼ぐしかない。そうして行き着いたのが、セブルートのポータルサイト化でした。

 

ツアーガイドとして雇い入れたフィリピン人11名に別れを告げて、私は1人で黙々と記事の作成を始めたのでした。リソースは、自分の脚と時間だけです。毎日寝ずに記事を作成しました。時には10日間も部屋のWi-Fiが使えなくなり、24時間カフェやバーに入り浸る生活をしていたこともあります。

そうして、ようやく今月(2018年9月)に2万PVを達成しました。

私は自分の苦労話をしたい訳ではありません。ネット上で、お金をかけずに集客をすることがどれだけ大変かを身を以て体験しているという話をしています。

 

 

私からの提案

 

では、どうすべきなのか。

「ネット上でお金をかけずに集客をする方法、そんなものは本当にあるんだろうか。」

 

もし今、あなたが私にその質問をしているのであれば、あなただけにこう答えることができます。

「セブルートに出稿してください。」

 

セブルートは、セブ島に関する情報のみを扱っているメディアです。月間PVは約20,000でして、月間ユーザー数は4,000を超えています。そして、セブルートへの広告出稿費用は、0円です。

 

その4,000ユーザーとは、セブ島に旅行を考えている方、もしくは、留学を考えている方が大半です。Instagramの公式アカウントには、セブ島留学に関する相談や、旅行に関する相談メッセージが、高頻度で寄せられています。

 

お金を1円もかけずに、約4,000人の方に、あなたのビジネスを知ってもらうことができる。

セブルートこそが、あなたが求める「費用をかけずに、お客さんを増やす」ことのできる最高の媒体ではないでしょうか?

 

 

私からのお約束

 

もしセブルートに広告を出稿していただけるのであれば、私が予約サイトまたはLPのクロージングを、これもまた【無料】で書かせていただきます。

 

今あなたが夢中になってこの記事を読んでいるように、宿泊先を探している日本人に、或いは、ツアーを探している日本人に、「彼らが決済に進むために必要なセンテンス」を、私が責任を持って書き上げます。

 

いま気になる点があるとすれば、手数料についてだと思います。

『広告出稿自体は無料だけど、予約1件につき数%のマージンを要求されそうだ。』

 

いま、この場でお約束します。絶対に、1億円の予約が入ったとしても、私が手数料を要求することはありません。安心してください。

 

 

お客さんが集まる条件とは

 

ただ、1つだけ、広告を出稿するにあたり、常に忘れないでいただきたいことがあります。

あなたと私にとっての目的は、広告を出稿することではなく、お客さんを獲得することです。

ただセブルート内に広告を貼っていただけでは、意味がありません。

私は、心血を注いでセールスレターを書き上げます。ですから、あなたが自信を持って提供しているあなたのサービスを、魅力的に紹介する記事を、週に1回は絶対に投稿してください。

 

多くのゲストの方々が楽しそうに食事をしているワンシーンでも、ツアーに参加したカップルの口コミでも、なんでも構いません。そのサービスをより魅力的にする記事を、書いてください。

 

もしただ名前だけ知ってもらえればいい。とか、

無料だからとりあえず。程度の方にお付き合いしている時間はありません。

結果を出すことにフルコミットできる方のみ、お問い合わせしてください。

全力で「売る」ためのコピーを、私は作ります。

 

 

今すぐに、行動してください。

 

しかし、ここまで読んでいただいた方に謝らなければならないことがあります。この記事でお問い合わせをしていただいた場合、『無料、手数料0円で広告を出稿』と言いましたが、9月に広告を出稿していただく広告主様は1名または、1事業所のみとさせていただきます。

 

 

私が全力で結果を出すためにも、1つの広告に専念したいからです。

 

「広告費を抑えて、お客さんを増やしたい」とお悩みの方はいますぐ、当サイトからお問い合わせください。先着1名または1事業所のみです。今すぐにお問い合わせください。【こちら

 

まずは1ヶ月間にどれだけ成果が上がるのか、それを見た上で継続するかを決めていただいて構いません。あなたにも記事を書くという協力をお願いしていますから、その労力に見合わないと思えば、やめていただいても大丈夫です。

しかし、完全に0円です。プラスになることはあっても、マイナスになることは決してありません。

 

最後にもう一度言います。「お客さんを増やしたい」のであれば、今すぐにお問い合わせください。こちら