現役QQ生の毎日ブログ4日目 | セブルート

未分類






 

こんにちは!アヴォンリーです。

まずは朝食からいきます!

 

 

 

左上から何肉かと人参の炒め物?、目玉焼き、プレーン味のパン、チーズパンです。 チーズパンは中にチーズが入っててめっちゃ美味しかったです!

 

 

一コマ目。

今日は三つのトピックについてやりました。予習していったので会話も割とスムーズにできましたhehe トピックのうち一つは、不定詞についてでしたが、説明を英語で聞くと難しいです!

 

二コマ目。

今日は/o/の発音でした。 Oにもいろんな種類があって勉強になります。だんだん筋肉が動くようになってきた気がします。。?

 

三コマ目。

今日のニュースはネックレスを盗んだ男の話でした。一通り目を通したら、先生からいくつか質問されます。それに答えていきます。楽しいです!

 

四コマ目。

今日のトピックは面接でした。readingとは言うものの、自分の体験や理解したことを先生に伝えないといけないので、やっぱりspeakingが大事です。大変です!

 

ランチ〜〜。

 

 

左上からカルボナーラ、じゃかいもの炒め物、豚肉のガリーリック味噌炒め、韓国料理、ハンバーガー、パンです。ハンバーガーにはお肉が入っていませんでした。why? でも!美味しかったです!!

 

五コマ目。

今日は先生が違ったので、やり方も違いました。が、ほぼほぼ一緒です。聞いた内容を口頭で説明しました。今日はホラー映画について盛り上がりました!

 

 

六コマ目。

今日のトピックはお金についてでした。これはいつも通り質問が多いので喋ります。しかし、難しいです、、勉強頑張ります!

 

そしてディナー。

 

 

左上からネギとニラの炒め物?、お好み焼き、韓国料理(多分豚肉)、フィッシュライフ、ライスです。 フィッシュフライが美味しかったです!それからお好み焼きをセブで食べられるとは感動でした。

 

 

 

最近、シャトルジプニーの運転手さんが私の名前を覚えてくれました。嬉しいです! では、また!

 

 

アヴォンリーより