推薦!セブ島で不眠に悩まされているあなたへ! | セブルート

セブお役立ち



はい、どーもー。世界の和久井です。

世界の●●さんが意外と多いことにびっくりしている今日この頃です。

 

さて、みなさん

セブ島に来たはいいものの興奮のためか寝られないよ!

明日はオスロブなのに!早く寝ないと!

れば焦るほど睡魔は遠ざかっていきますよね。そんな方にオススメのドリンクがこちら。

 

 

その名も「good night」です。どうですか、この直球すぎる名前は。コレは僕が密かに注目はしていたものの、買うのをためらっていた商品です。というのも、なんか怖くないですか?

睡眠をコントロールするって、体のなんらかの神経をいじってそれで気絶みたいな感じにするってこと

みたいなイメージがあるので。

 

ところが、僕も毎晩徹夜続きで、毎分ごとにあれやコレ、あれもコレもとアイデアが浮かんできたりレポートを見て発狂したりと結構忙しいもので、常に「ドーパミン」「アドレナリン」が出まくっている状態なんですよね。そんなわけで意外と眠れない。46時間ぶっ続けて働いた後も意外と寝られなかったりするんです。

いよいよ死にそうだな。と自らの限界を感じたためついに買ってみました。飲んでも死ぬし、飲まなかっても死ぬだろう。ということで。www

 

 

こちら、飲み物の裏側には色々と書いてあります。とりあえず 「寝たい時に飲めよ。」 みたいな感じですね。

 

なにやら危険な感じ。飲んだらどうなっちまうんだ。。。

 

 

はい、こちらです。なんかビールみたいだな。と思ったら、ホップとレモンがメインの材料だって書いてありますね。それってつまり、シャンディガフ的な?てかコレ酒なのか?

 

 

ビールやん。バーベキューの時に飲むビールやん。

 



 

 

 

変な味がします。ものすごく喉越しが柔らかくて、なんか 100発殴られて瀕死状態になったノンアルコールビール みたいな味ですね。

コレで本当に眠れるんだろうか。もし眠ったとして、二度と起きないなんてことはないのだろうか。。

 

結果

 

コレを飲もうか飲まないか考えてる間に眠りに落ちましたwww 

 

まあそんなこともありますよね。結果的にコレを飲んだのは朝起きてからです。まあ二口しか飲まなかったからかはわからないんですが、眠くはなりませんね。ちなみに、昼間はブラックコーヒーを飲んでそのあとにレッドブルを飲んで仕事をしています。

セブ島のレッドブルって日本のとは違ってどえらい量のカフェインが入ってるんですよ。なのでまあ効きますね。あとは安いです。日本の一番大きいサイズより大きいサイズで約160円なので。

 

日本のレッドブルのカフェイン量って実はブラックコーヒーに含まれるそれより少ないって知ってましたか?

 



 

自己暗示というか、サブリミナル効果的な意味も込めて飲んでみるといいかもしれませんね。

値段は、69ペソ(約140円)です。意外と高い!!

 

>>セブ島の女性を口説く方法

>>セブ島最強の脇汗対策

>>ブログを始めたいと思っている方はこちら