熱烈!セブアナを口説き落とす5つのステップ | セブルート

未分類



はい、世界の和久井です。
ということで、今回は私の本業であるコンサルティングの記事を書こうと思います。私の本業は「S●X」に関するコンサル業です。

いつもはですね、レスのカップルやマンネリ化したカップルに有料アドバイスをしているのですが、今回は無料で「フィリピーナ(セブアナ)」の口説き方を伝授したいと思います。

 

その5つのステップはものすごく単純明快です。早速見ていきましょう。

これが結局1番大切なところです。どうですか。

「私はあなたのことが好きです。」と面と向かって言われて嬉しくない女性は多分いないですよね。たまに回りくどくカッコつけた言い回しをする人がいるのですが、それはオススメしていません。まず第1のステップでは基本に忠実に、「好きだ。」ということを不必要なまでに伝えることです。

 

好きを伝えるべし。

 

 

 

(2)押す

第2のステップは、「押す」です。同じやん。と思った方、そうです。同じです。

しかし人間には機微というものがあります。第1のステップで「好き」を伝え続けた結果、その女性は自分に対してどのように態度が変わったか。

 

わかりやすいところで言えば、 目遣い  ボディータッチ など。

 

これはどこの国の女性も共通する点ではあると思いますが、恋愛が好きなフィリピン人は「駆け引き」をするのも大好きです。しかし、それはあくまで駆け引きです。気がつかぬふりをして、「押し」に徹する。これが大切です。

 

 

機微を捉えろ。そして押せ。

 

 

(3)押す

 

「おいおい、お前何回同じことを繰り返すんだよ。白痴かよ。」

そう思った方、あなたは人の機微にもう少し敏感になった方がいい。人が常に何を考え、何を根拠にその発言をするのか。相手はいま何を求めているのか。それを感知するのが大切だ。

 

そしてこの第3フェーズで最も大切なファクターは、「この人はずっと私のことが好きなんだな。この人は私にベタ惚れだな。」と、 確信させることだ。 

 

 

彼女の永遠の従属者であるように振る舞え。

 

 

(4)引く

 

あなたは第3フェーズで彼女に「私はあなたの永遠の従属者です。」とほぼ同じニュアンスのアピールをしたことだろう。おそらくは彼女に相当尽くしてきたことだろう。彼女はあなたを所有したと思っているだろう。

 

そしてあなたは突然彼女の前から消えるのだ。突然。なんの予告もなしに。そして、近況報告なども一切しないようにしよう。もしSNSで繋がっていたら、それは普通に更新しよう。彼女との時間以外はそれまで通り普通に暮らそう。いよいよ、彼女はあなたに「確認」を始める。

つまり、彼女からのメッセージに 「?」 が増える。もう、あなたは勝った。

 

あなたは彼女なしの私生活を送ればいい。

 

 

(5)押す

 

 

あなたは突然、真っ暗闇の海に浮かぶ小さな船の上に1人ぼっちにされたらどうなるだろうか。

 

どこへ行くかも、いつ沈むかも分からない、そんな船の上にいるあなたは、

「いっそのこと身投げをしてしまった方が楽になるかもしれない。」

と思い始めるかもしれない。あるいは、灯りを探す為にひたすら船をこぐかもしれない。

 

彼女にとっての海とは、あなたが「押した」ことで作り上げたフィールドのことである。そして彼女はその海でさまよっている。

 

彼女はあなたを探さざるを得なくなる。彼女の精神が限界を迎えそうになったとき、あなたは突然現れる。そして、軽く、押すのだ。

 

全てあなたの思い通りに彼女は動くだろう。まるで、あなたの永遠の従属者であるかのように。。。

 

イメージ



 

イメージするとわかりやすいだろうが、あなたが彼女を「押す」たびに1マス、フィールドが増える。 押せば押すほど、そのフィールドは増える。

 

つまり、海は広ければ広いほど不安は大きくなる。That’s why 第3フェーズまでにあなたはとにかく押して押して押しまくる必要がある。不安が大きくなればなるほど、彼女の精神崩壊は早くなる。

 

もし8時間、木を切る時間を与えられたら、そのうち6時間を私は斧を研ぐのに使うだろう。

 

by リンカーン