熱烈!セブ島セブンイレブンのオススメ弁当 | セブルート

グルメ



あわてぃーはーてぃー、世界の和久井です!

というような感じでございます。もう8月ですね。学生は夏休みになったのではないでしょうか。

夏休みになったということは、旅行に行くのではないでしょうか。

旅行に行くということはセブ島に来るのではないでしょうか。

ということで、

はい、 あまりお金のない学生が!現地で節約する時にオススメなセブ島セブンイレブンの弁当 をご紹介いたしたく存じます!

 



 

僕が毎回行っているセブンイレブンで、ファンの方が押し寄せると困るので教えたくなかったのですが、この記事でだけ特別にお教えしましょう。

 

こちらですね。僕のことを見かけてもあまり騒がないでくださいね、ファンのみなさん。

 



 

弁当はコレだ!

 

 

ちなみに、チキンの弁当なんですよ。本当にセブ島民はチキンが好きですよね。ここまでくるともうみんなゲイになりたいんじゃないかと思ってしまいますけど、女の子の場合は胸が大きくなったり、なんかメリットがあるみたいですけど、女性ホルモンの取りすぎはあまりよくないですよね。 >>セブ島にゲイが多い理由は化学によるものだった!?

 

 

以前、ジョリビーの記事で紹介しましたが、セブ島ではご飯をこのように包んで出してくれます。毎回思うのですが、チキンとご飯て合わないですよね。なんでも白米つければいいってもんじゃないですよね。

>>フィリピンの国民食ジョリビー

 

 

フィリピンって感じしますね。なんだか興奮します。僕は意外と屋台の感じとか好きなんですよ、 日本の昭和を体験しているような気分 になれるので。まあ安全なところでしか食べないですけど。

 

 

ジョリビーにもついてきますが、コレは一体なに用なんですかね。リタイアビザの友人はチキンにかけてたんですけど、僕はコレをご飯にかけちゃいます。白米、フィリピン米は水分がほとんどないので正直辛いです。この液体で戻してあげる必要がある。。。

 

 

 

こんな感じですね。なんかチキンが結構あれだな。リアリティがありますねww

 

 

こうすれば、フィリピンのローカル弁当の出来上がりです。現地の人はコレを手で食べます。ビニールの手袋をつけてますが、みんな基本的に手です。チキンが好きな方にはオススメです。 >>延々お代わりし放題のチキンレストラン



お値段

 

お値段はなんと!

69ペソ(約140円)です!おおお!!!!パチパチパチ!安いな!

 

味は

少しだけ

スパイシーだよ!

 

大学生のみんな!節約したい時はセブンイレブンへ行こうね!