激震!セブ島で間違いなく一番うまいコーヒーが発見される | セブルート

グルメ

 

はい、どーもー!!



みなさんコーヒーは好きですか?僕はコーヒーが大好きです。毎日飲んでいます。セブ島は物価が安いからと言って毎日飲んでると意外と高くつくんですよね。あと、セブ島のカフェって意外と安くないんですよね。外資が多いから。

 

そんな訳でコンビニで買える安くて美味しいコーヒーを探していたところ、見つけてしまいました。絶対にセブ島で1番うまいコンビニコーヒー!!!

それが、 KOPIKO ICED Blanca  です!

 

 

ミルクたっぷりなイメージをまとっていますね。これは大変濃厚で後味さっぱりで、甘すぎず、ミロとコーヒー牛乳を足して2で割った感じとでも言えばいいのでしょうかねえ。これが、以前僕が発見した次の日にコンビニへ行ったら売り切れになってしまっていたんです。

 

聴いてください。KOPIKOに捧げる曲

 

これ以上何を失えば

心は許されるの

どれ程の痛みならば

もういちど君に会える

One more time

季節よ うつろわないで

One more time

ふざけあった 時間よ

くいちがう時はいつも

僕が先に折れたね

わがままな性格が

なおさら愛しくさせた

One more chance

記憶に足を取られて

One more chance

次の場所を選べない

いつでも捜しているよ

どっかに君の姿を

向いのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに

願いがもしも叶うなら

今すぐ君のもとへ

できないことは もう何もない

すべてかけて抱きしめてみせるよ

 



KOPIKOは僕の部屋の神棚に置かれています。両親にもらったお守りと、トイレットペーパーと、そしてKOPIKO。。。 セブンイレブンで買えるこのKOPIKOは20ペソ(約40円)です。

 

今度このKOPIKOとプールへ遊びに行きたいと思います。それからアイランドホッピングにも行きます。シベットコーヒーに通い詰めていたこの僕が、こんなにもすぐに乗り換えを果たす姿を見て多くの方が浮気性だと言うかもしれません。しかし、それは僕の問題であって、KOPIKOの問題ではありません。

 

ラストサビ

 

いつでも捜してしまう

どっかに君の笑顔を

急行待ちの 踏切あたり

こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば

何度も君のもとへ

欲しいものなど もう何もない

君のほかに大切なものなど

… …. …という感じでございます。

 



 

まとめ
KOPIKO ICED Blanca を是非セブ島へ来た方はお試しください。