「アヤラモール 喫煙所」で検索した人へ。行き方最新版

未分類

とりあえず一番上に行け!

今もし外またはテラスにいる方はとりあえず本館の館内に入って4階へ行ってください。

この巨大な広告が見えていればokayです。

するとおそらくフードコートが右側に広がっています。エスカレーターで登り終わったところ、正面に「バーガーキングが見えますか?」

エスカレーターを背にして左にバーガーキング、右にフードコート。真ん中にこの小さなお店。

バーガーキング側のドアから外に出てください!

外出ましたか?そしたらまっすぐ進むのですが、以下の順番でこれらのレストランが左手側並んでいます。

ペッパーランチ

幸 SACHI

お好み焼き

そしてまっすぐ行くと突き当たりのような感じになります。木々の向こう側にスタバが見えていますか?そこを左に曲がります。

このいい感じのテラス席みたいなのが広がっていますよね?ちなみに、お店の名前は、

コレ!左上にありますよ!目印

このお店の前を通り過ぎると以下の標識が見えてきます!

んじゃ左へ行きましょう!

この中、というか外です!

もう着いたも同然ですね。

フィリピンの喫煙所にはなぜかこのような禁煙を啓蒙する広告が貼られている。タバコ税が機能していないから煙草を売る意味がないのか?それとも、タバコ税よりも国民の健康が大切なのか?それなら、健康保険をもっと充実させろ!!

ちなみに、喫煙所を出て左側にあるこちらのエスカレーター、ほぼ100%の確率で動いていません。テラスにいる人はタクシーステーションから一番離れているこちらのエスカレーターを目指して歩けば喫煙所に着きます。

今回は話をわかりやすくするために館内からの案内としましたが、ポケットワイファイもしくはホテルのワイファイを頼りに旅行をする方はこの記事をスクショしておくことをオススメします。