セブのダメダメYouTuber🎥

未分類

みなさん、こんにちポ!!

こーすけだぽ!

いやいや、こーすけの世代には沢山YouTuberなる人が山ほどあるんですが、

中には○○○万回再生もなってる人もいるようですポね。

そん中にも、なんとも言えず、再生回数が伸びないのに、「僕、YouTuberですポ!」なんて言ってる人もいるポよ。

なにを持ってYouTuberといってるのかきになるポけど、こーすけ何をもって、「ピザ神」と自分を言っているか、わからないポwwwww♪( ´θ`)

でも、こーすけはピザ屋で自分の生活生計をしていたところをみると、「ピザーバー」として、活躍していたことは間違いないポよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

セブ某関西系YouTuber.

今回、僕が紹介するYouTuberの内容は、セブ在住??の某関西系YouTuberポ!!

名前は忘れてしまったポよが、いや、そんなに面白くなかったから、忘れてしまったのかも知らないポよ。

そうだなぁ、、YouTuberと書き続けるのも、ちょっと飽きてくるので、これから、そのYouTuberの事を、「ハバネロ」と呼ぶポ。

セブにも沢山のYouTuberがいるから、こーすけも、現代っ子なので、暇なの時は、YouTubeを見ているんだけれどポ、そんな時「ハバネロ」を発見したポ。

みなさん、このネットワーク社会なので動画は自分で探してくださいポと、思いましたが、やっぱりリンクを貼るポ。

一言で、いうと、すげーーー生意気なんだポ!!もう顔を見ただけで、「ポ!?なんか生意気な雰囲気するポ!!」と、、開いてみると。。

ハバネロ、敬語のケの字もしらへんのかーーーい!!!!ポ。

おっと、こーすけ、群馬県出身なのに、関西弁が移ったポよ。


Warning: include(/home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/sublinka7.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/functions.php on line 494

Warning: include(): Failed opening '/home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/sublinka7.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.33-3/data/pear') in /home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/functions.php on line 494

動画内容

こーすけが見た「ハバネロ」の動画は、「セブにいる日本人ホームレスに会ってみた。」的なやつポよ。

まずは「ハバネロ」が、某島に日本人ホームレスがいる!という事で、行くところからスタートするんだポよが、そもそも、自分より弱い人を餌に、再生回数を稼ぐ。と言う魂胆が、なんとも言えないポ。

※色々なジャーナリストがいるけれど、何故、こーすけが、こう思うかは、動画のオチでわかるぽよ。

その後、「ハバネロ」が日本人ホームレスと会話を進めていくんだけポ、

1.自分より遥かに年上の人に、敬語が使えないポ

2.真剣な話をしているのに、何故かニヤニヤしてるポ

いやいや、人の話を真剣に聴くのに、こんな態度だったら、こーすけは、ピザboomerangですポ。

 

しかも!!!

なんとですポ!!!

この動画からオチが、まさかポ!!!

500ペソ+スナック+スプライトを、あげて、「また会いに行こう」と、73.9K再生回数にも関わらず、それで終わらせてしまっているポよ!!

ポーーーーー!!!!

顔出し出演も含めて、それだけポ!?!

スプライト+スナックでも540ペソも行かないポよ!!!

 

し、か、ポ!!!!

 

YouTubeの動画再生は、一回につき0.1〜0.3円と、言われているので、73.9k再生回数、例えば74k再生回数と例えると、、、、

 

この動画だけで、約74000円も稼いでいるポーーーー!!!?!??!!?!

こーすけなら、全額あげるポ。

そうしないと、自分しか幸せになれなくて、顔まで出して、自分の話を赤裸々に話した出演者の方に失礼ポよね。

あとはピザをあげるポよ( ✌︎’ω’)✌︎♪( ´θ`)ノ

それで、まさかの500ペソとちょっとしたスナックって、、、悲しい世の中ポよ。

 


Warning: include(/home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/sublinka8.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/functions.php on line 494

Warning: include(): Failed opening '/home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/sublinka8.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.33-3/data/pear') in /home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/functions.php on line 494

まとめ

今回の「ハバネロ」動画は、まだまだジョブ程度ですけどポ、マンダウエ市のロックダウン前日動画なんて、もっと酷いポよ。

その動画については、また次回書くポーよー⭐︎_:(´ཀ`」 ∠):

あっ、でも決して「ハバネロ」が嫌いなわけではないポ。

こーすけの記事がきっかけで、もっと再生回数が伸びてくれると、いいポよね。

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーーん٩( ᐛ )و


Warning: include(/home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/sublinka22.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/functions.php on line 494

Warning: include(): Failed opening '/home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/sublinka22.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.33-3/data/pear') in /home/seoagent/cebruit.com/public_html/wp-content/themes/yswallow/functions.php on line 494