<事件>マスオの別キャラがオンライン英会話でナンパ

オンライン英会話

マスオはシャイなんです。自分の好みの女性を目の前にすると、全く話せなくなってしまう典型的オタクです。そんなマスオが意識を失っているうちに、マスオのもう一人のキャラが勝手に無料体験のクレジットを使用し、「ネイティブキャンプ」で体験レッスンをした模様なので、報告します。皆さん、オンライン英会話はナンパのためのものではありません。こういう使い方をするのはやめましょう。他のページにたあたかもマスオが体験したかのような文章があるのですが、これは間違いです。この場で全面否定します。

オンライン英会話比較ランキング<2020年度版>
半端ねえ「ネイティブキャンプ」オンライン英会話

マスオの別キャラのレッスンの模様

いやなかなか。マスオもタイプです正直言って。別キャラがしでかしたこととはいえ、行動力は半端ないです。

この写真と比較すると、レッスン時のほうが可愛いですね。実物のほうがいいってやつです。いや、出会い系でもそんな当たりなかなかひけませんよ。

マスオ別キャラのナンパ術

わずか25分のレッスンで、かなりの情報を聞き出しているようです。健忘記のようにスマホのNoteに記録が残ってました。

年齢 29歳独身
職業 メイクアップアーチスト(今日はすっぴん)
※バギオの日系英語学校での勤務経験もあり
住まい バギオ
その他 現在ロックダウンで仕事なく、オンラインをパートタイムで始める

なんだろう。マスオが体験したわけでもないので、心の中に残る高揚感。楽しみやがったなという感じですね。身体は一つなので、そういうパッションというかマインドみたいなものは、残っちゃうんですよね。いやいや。

マスオの別キャラがオンライン英会話でナンパ(まとめ)

5回以内に連絡先交換する自信がある
ネイティブキャンプはやはり半端ねえ
有料サービスしよっかな
月6000円でこの子に会えるなら安い

って別キャラが書いてます。Noteに。こういう観点でオンライン英会話をやる人もいるんですかね。。。

注意・・・オンライン英会話は、英語を学ぶ神聖な場です。子供たちはまねをしないようにしましょう。