半端ねえ「ネイティブキャンプ」オンライン英会話

オンライン英会話

前からネイティブキャンプについては気になっていたんです。レアジョブ、DMM英会話の2強と思っていたところに急遽すい星のように現れた「ネイティブキャンプ」ですが、現時点でマスオが推すベストなオンライン英会話になりそうです。マスオみたいな現代っ子は、パソコン使わないんですよね。なんでもスマホで出来ちゃう、そういう意味ではマスオにピッタリなオンライン英会話です。

まずは無料登録を行う

ウェブサイトをスクロールすると、お、アプリでやるのかと驚いますね。これまでの3社はこういうことはやっていなかったです。ネイティブキャンプはスマホをメインユーザーをメインのターゲットにしているようです。これはマスオ好きだな。

アプリをダウンロードして7日間無料トライアルへ進みます。いやいや、すべてがすごいスムーズです。これはいいや。

これは前の3社でも予想してたんですが、クレジットカード情報入力する必要がありますね。まあでも、6480円だったらいいかなと思っちゃいますね。ここだったら。どこぞの会社にいくらかでもお金がいくくらいなら、この会社に払います。おススメしますよ。

カード情報入れて終了です。早かったです。解約すればいいですから。迷いはないです。

ちゃんと時間まで表示してくれてますね。4月10日までは無料で使い放題なあ。いいですよね。このままの勢いで、診断テストを受けます。全部オンラインで声まで録音してるみたいです。文法とか間違った記憶はないんですよね。でも、結果は、、、

まあこんなもんですよ。ネイティブが受けても6-7くらいになるんでしょうね。いきなりマスオが8-9取ったら、勉強する必要ないじゃん、になりますから。マスオはシャイでオタクなので、こんなもんですよ。いやすごいなネイティブキャンプ。もうこの時点で総合ランキング1位はネイティブキャンプですよ。

すぐ利用できる講師はフィリピン人多いですが、ネイティブも予約できるみたいです。DMMみたいに昔の記憶を掘り起こしても仕方ないので、今回はフィリピン人の可愛い女子とレッスンやります。レッスンは受けてから、再度情報追加しますが、この時点で1位です。いやいやすごいネイティブキャンプ。

無料レッスン

JUDYという可愛いフィリピン人講師をレッスンをしました。いや、もうマスオ、すごーい満足しましたよ。29歳の割にはすごく若く見えますし、性格もよく、楽しく25分会話が出来ました。バギオに住んでいて、日系の小規模英語学校でも働いていて、今ロックダウンでパートタイムでこの仕事をしているということです。教材なんかもしっかりしていて、カリキュラムも充実している印象がありますが、やっぱりマスオは美人(可愛い)フィリピン人女性とのレッスンにやる気が出ます。セブだったら会えますからね。これはいい。大変満足しました。

ネイティブキャンプの総合評価

講師の質10
カリキュラム 9
使いやすさ 10

総合評価 9.75

実際のレッスンを受けてから講師の質は決めますよ。まあマスオは男子なので、自分の好みで決めますよ。自分の好みで決めたら、9-10ですよね。これは決まりです。個人的には満点もつけたいですよ。でも、もっといいところあるかもしれませんし、ここは9.5でぐっとこらえておきます。

無料レッスンやったら、このページで追加します。