スカイプ英会話なら産経オンライン英会話

オンライン英会話

おはようございますマスオです。このブログは昨日中に予約投稿したので、本日日本時間朝9時、フィリピン時間朝8時に公開される予定です。産経オンライン英会話は、それなりに歴史もありますし、産経という名称から結構しっかりした印象があるのはマスオだけでしょうか。今日は一体どんな会社が運営をしているのかも含め詳しく解説します。

産経オンライン英会話とは

運営会社は産経ヒューマンラーニング株式会社で、トランスコスモス、ヒューマンホールディングス、産経デジタルの合弁企業になります。産経デジタルは産経新聞社の子会社、トランスコスモス、ヒューマンホールディングスともにそれぞれ東証一部上場、ジャスダック公開の上場会社になります。運営元は非常にしっかりした会社ですね。

サイズの関係で表のすべてを掲載できませんでしたが、学習プラン、カリキュラム、講師の質、どれをとっても、非常によいサービスを提供しているといえそうです。

産経オンライン英会話の無料登録

例によって簡単な情報を入力します。

確認メールで送られるURLをクリックすると会員登録完了です。いやいやなかなかスムーズですね。サイトも見やすいですし、なかなかいい感じです。

無料体験レッスン

かなり経営がうまくいっているのか、講師のバリエーションもよさそうです。選択肢が多いというのはいいことです。無料登録でも講師選択ができるので、これは3位(レアジョブの上)にランクインしますね。実際は本日レッスンをやろうと思いますので、その内容はこちらでレポートします。

産経オンライン英会話総合評価

講師の質 8
カリキュラム 8
使いやすさ 8

総合評価 8

通常のSkypeレッスンですし、使い勝手がよさそうです。無料レッスンが楽しみです。

また更新しますので。