マニラ大規模学校閉鎖情報

東京で嫁にうざったがられている現在です。マニラ随一の大規模校が完全閉鎖しました。911 language school(911語学院)です。この学校は兎に角大規模校でプライベート教室が120~130グループ教室が10ぐらいありキャパで言うと250ぐらいあるマンモス校です。yu院長とそのお姉さんとで運営しています。元々私はここで英語を学んで当時日本人がほぼいなかった。確か私が行った時に3年ぶりの日本人って盛り上がった。でこれからは日本人を受け入れようと色んな思案をユ院長とするが兎に角この人が細かくて神経質で私とは合わないタイプの人で最終的に違う学校とすると言って去り後から聞いた話では大激怒されていたそうです。私が組んだ相手がmitの金院長と言うキャパ20人チョイの学校でプライド的に許せなかったみたいです(*≧∀≦)

その後に911は大阪にある留学エージェントと契約したのでそこのホームページにはまだ載ってます。それいがいにも九州にある留学エージェントとも契約してますしプライマーにも載ってます。

  •  ただカリスマ英語講師のyu 院長のグループクラスであそこまで上り詰めたマニラ英語業界の古参でありレジェンドなので正直寂しく思いますの😢⤵️⤵️。