特典あり!セブルートアンケートにご協力ください。2018年8月31日〆切

未分類






こんにちは、マイクデイビスです。

セブルートは、開設から2ヶ月目にして1万PVを達成することができました。他のメディアやブログがどうかは知りませんが、カネなしコネなし経験なしの初代管理人世界の和久井氏がこの偉業を成し遂げる為に粉骨砕身したことは明らかだと思います。

そして2代目管理人の私はこれをこのまま右肩上がりのまま、セブルート或いはセブ島メディアを牽引していきたいと思っています。

そこで、今後のセブルートの中長期戦略策定にあたり、読者のみなさまにはアンケート回答にご協力をいただきたく存じます。

 

アンケートは全て選択のみで、メールアドレスの記入や名前の記入は一切必要ありません。尚、アンケート回答にご協力いただいた読者のみなさまの中から1名さまだけに、豪華な特典をご用意させていただいております。

 

特典の内容は、初代セブルート管理人世界の和久井氏とセブ島で1時間の対談ができるというものです。

 

現在世界の和久井氏は傷心を含む長いひとり旅をしている最中ではありますが、この特典のためだけに一度セブ島へ帰ってくるということです。現在はコロンビアでコーヒー豆の採取をしているとか、野生のヘラクレスオオカブトを採取しているとか、現地の山賊を更正する活動をしているとか、様々な噂を耳にしますが確かなことはわかっていません。もしかしたらもうセブ島に戻って新しいメディアをはじめているかもしれません。

そんな神出鬼没な世界の和久井氏と1時間の対談はきっとみなさまにとって価値のあるものになると思います。



 

アンケート

[contact-form-7 404 "Not Found"]