【1日25分】片手間の勉強で英語を話せるようになる方法 | Native Camp

未分類

突然ですが、英語が喋れたら、何をしたいですか?

「海外旅行で英語を喋れない友人をガイドしたい」

「道に迷っている外国人を案内したい」

「同期に差をつけて昇級したい」

「オンライン英会話の副業を始めるぞ!」

英語が喋れるようになれば、自分に強みができて、生きる喜びがひとつ増えますよね。

私だったら、イギリスやオーストラリアにワーキングホリデーに行ってブロンドの美女と交流したいです。憧れてはいたけど勇気が出なかった自分を勇気付けてあげたいです。

ただ、英語が喋れるようになるのはとても大変です。高額な教材を購入したり、英会話スクールに通ってもあまり続かないし、費用に見合った効果は期待できません。

社会人の方だと高額教材の為に生活がカツカツになるし、もしかしたら英会話スクールに通う時間がないかもしれません。

少し喋れるようになったらコースの変更が必要になってきたり、マンツーマンのクラスだと料金が上がったり、心やお金に余裕をもって英会話を習うなんて、とてもできない

「やっぱり世の中、甘くないか。。。」

と諦め気味のあなた。実は、1日にたったの25分と、中学生の1ヶ月分のお小遣い程度の料金で英語が喋れるようになる方法があるのをご存知ですか?

その方法はとても簡単で、難しい事は一切ありません。私がオススメする方法に従えば、簡単に始める事ができます。スマホアプリで出来るので、パソコンをもっていない方でも安心です。

始める準備にかかる時間は10分だけ。たった10分、手順を見ながらセットアップするだけで、英語が簡単に喋れるようになる情報を知る事ができます。

「そんな事を言って、結局喋れるようになんかならないんじゃないの?」

と疑う方もいるでしょう。しかし、実際に、この方法で英語を喋れるようになった方は大勢います。

私の友人5人に教えた所、2人は面倒くさがってすぐにやめてしまいましたが、残り3人はコツコツと努力して、1ヶ月で難なく英語を喋れるようになりました。

喋れるようになった3人は全員、英語とは無縁の素人。完全に知識0からスタートしました。素人でも正しい手順でこなせば、たった1ヶ月で英語が喋れるようになるのです。

. . . と、雄弁に語ってきましたが、ここまで読んで頂いた方に、ひとつ謝らなければいけない事があります。

この方法は「とても簡単」と言いましたが、あくまで『最低1ヶ月、投げ出さず努力出来る人』にとって簡単という事です。

何もやりたくない、3日で飽きる。翻訳こんにゃくみたいなシステムが良い. . . といった完全に受け身の方は、喋れるようになりませんので注意してください。

しかし、たった1ヶ月。受験勉強で例えるなら、最初にこなす薄い問題集を1冊終わらせるだけで、英語を喋れるようになる知識と技術が手に入るのです。

もしあなたが英語を喋れるようになりたくて、なおかつ1ヶ月間、1日25分頑張れるなら、この情報は絶対に有益なので、絶対に読んでください。

損はさせません。私が保証いたします。私はもともと、高校を中退してお笑い芸人をやっていたただのあほですが、この方法に沿ってしっかり学んで、今ではTOEIC860を取れるようになりました。

This is a pen.の意味も分からなかった私が、オーストラリア出身の彼女と英語で会話をしながら毎日楽しく生活出来ています。この方法のおかげでお金もかからず、休日の時間もたっぷり使えて、おまけに昇級まで出来てしまいました。

この方法は、私のように、あなたの価値観を変えるひとつのターニングポイントになり得ます。

私がオススメする方法なら、どなたでもミスをする事も、法外なお金を取られる事もなく始めることが出来ますよ。

初心者が躓きやすいポイント、Q&A、実際のサンプルなど、真似するだけで簡単に出来るようにマニュアル化されています。専門用語も、一切使っていません。小学生でも理解できます。

本来であれば、有料のプランを紹介したい所ですが、今回は多くの方に利用していただきたいので、無料プランをオススメします。

ここで「怪しいな」と思って辞めるか「無料だし、情報だけでも見てみるか」と思って一歩踏み出すか、あなた次第です。

強制はしません。向き不向きもあるので、苦手だなと思ったら始める必要はございません。

ただ、自分を変えたい。次のステージに歩みを進めたいと思うなら、絶対に目を通してください。1週間試すだけで、あなたの英会話力は確実にグッと上がりますよ。

月額5,950円でレッスンが24時間受け放題!