スタディング(通勤講座)-STUDYingを無料登録してみよう!

スタディング(通勤講座)-STUDYing

スタディング(通勤講座)-STUDYingを無料登録してみよう!

=>「スタディング」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

スタディングを無料登録してみよう!

いきなり講座を購入するのは怖いので、まずは無料登録してみよう!
過去の講座の授業や、その資格を取得するための戦略・勉強法などを無料で視聴することができます!

例えば宅建の資格であれば、問題構成やそれぞれの出題点数などの解説があり
科目毎の目標点数の説明があり、それを元にした勉強法の解説などがありました!

合格者のブログなどを見るより手っ取り早いですし、実際の問題演習や講座の体験もできるので
この資格取ろうかなぁ?

と迷っている人なら、サクッと登録して体験するのをおすすめします!



宅建の講座は受講中なので、今回は気になっているFP3級の講座を無料体験したいと思います。



=>「スタディング」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

上記のページから、30秒無料登録をクリックします。

様々な資格のコースが選べますので、今回は「ファイナンシャルプランナー」を選択します。

その後、無料講座を試してみるをクリックし

メールアドレスと、お好きなパスワードを入力し、送信をクリックしてください。
すぐにメールが送信され、メール文中のリンクをクリックするとマイページで無料セミナーと講座が受講できます。

送られてきたメールのアドレスをクリックすれば無料登録は完了です。
個人情報を登録しなくていいですし、安心ですぐできます

あとはこんな感じで

初回無料講座と短期合格セミナー
FP試験 実力診断テスト

などができます。気に入ったら講座の購入で良いと思います。

受けてみた感じ、FP3級は簡単そうなのと、STUDYingの費用が安い(3,000円ほどで、書店でテキストを買う程度だと思うので)
購入して受講しようと思っています。

ただ試験の日程がまだ先なので、宅建の進捗を見つつ、1ヶ月後くらいにしようかな?