【緊張】マルオのコロナPCR検査結果は〇性⁈

日本帰国

ういっす。

「マスオのセブ島留学」営業部長のマルオっす。

今回マスオ先輩の特命で急遽帰国っす。

5月11日のセブ‐成田直行便は人少なかったっす。

成田空港でのホテル待機の隔離については、カツオがよくまとめてるので、そちらを見てっす。

日本帰国情報「成田空港PCR検査と隔離」について①

日本帰国情報「成田空港PCR検査と隔離」について②

日本帰国情報「成田空港PCR検査と隔離」について最終回

「マルオの2週間隔離生活」を書く予定なんすけど、「マルオのコロナ闘病生活」になりかねないっす。

朝の電話っす。

ヒットマン
ヒットマン
おはようございますマルオさん
ういっす
マルオ
マルオ
ヒットマン
ヒットマン
マルオさんのPCR検査結果が出ました
ういっす(ゴクリ。。。)
マルオ
マルオ
ヒットマン
ヒットマン
検査結果は陰性でした
ういっす(緊張した汗)
マルオ
マルオ

いや、もうこれまでの人生で3番目くらいに緊張したっす。

1番目は3股がばれた瞬間。。。

2番目は宅建受かったときの合格発表前っす。

「マルオの2週間自主隔離生活ブログ」開始しまっす

無事にさっき蒲田の東横インに着いたっす。

成田からは公共交通機関が使えないので、レンタカーで1人っす。

このレンタカー一人っていうのも、結構厳しいっす。

蒲田に乗り捨てで13000円くらいだったっす。

蒲田までわざわざ来たのは理由があるっす。

成田だと仕事の準備は不便っす。

自主隔離だと日用品や食品の購入で、外出してもいいことになってるっす。

当然人には会わないっす。

それでも、いろいろ準備とか、リサーチを考えると、蒲田っす。

成田で自主隔離は滅入るっすよね。

蒲田っすよ。

蒲田の自主隔離OKなおすすめホテル

東横INNの蒲田東口です。マルオが泊ってるホテル。5000‐8000円/泊くらい。

自主隔離もOKっすが、空きがあるかは事前確認必要っす。

駅からもそんなに離れていないっす。

これはアパホテルの蒲田駅東っす。

少し駅から離れてるっすが、こっちのほうが安いみたいっす。5000‐7000円/泊。

ホテルの空き状況なんかは、随時変わるみたいなんで、ウェブサイトで確認してっす。

自主隔離はホテル独自のルールがある

前にも話したっすが、自主隔離は不要不急の外出はダメっすが、必要なものを購入しに外出するのはOKっす。

マルオが宿泊してる東横インは、シーツの交換が週2回あるだけで、清掃は基本ないっす。

スタッフの安全のために、こうしたルールを設けてるみたいっす。

タオルとかは、ドアの前に毎日おいてくれるみたいっす。

ゴミとか、使ったタオルも毎日ドアの前に置けば、回収してくれるみたいっす。

ホテルの施設は意外に便利

ランドリーあるいし、電子レンジもあるので、食べれるものが増えるっす。

着いてすぐに、近くのスーパー(まいばすけっと)に買い出しに行ったっす。

レンジ対応とBOX購入したのと、電子レンジでチンできるご飯のパックも買ったっす。

納豆、豆腐はこれから毎日買うっす。

セブにいたころより、食生活は改善する見込みっす。

それでも自主隔離なんで、外出は1日2回くらいにする予定っす。

「マルオの2週間自主隔離ブログ」始まるっす。

ういっす。