【難しい⁈】中国製品を除外できるか試してみた

日本帰国

ういっすマルオっす。

まだまだ自主隔離生活は続いてるっす。

レストランで食べれないので、少しやせたっす。

ベルトをセブから持ってくるのを忘れたっす。

ベルトを買えるか試したっす。

オリンピック見つけたっす。

ホームセンターみたいな感じっす。

食品は売ってないみたいっす。

ベルトを探すっす。

中国製ばっかりっす。

イタリアンレザーとかでも、裏を見るとMade in China。

日本の革って書いてても、Made in Chinaばっかっすよ。

このくらいの料金はほぼすべて中国製。

1000円のものは100%中国製っす。

ようやく見つけたっす。

ひえーっす。

4378円っす。

日本製は高いっすね。

今日はカップ麺っす。

金欠っす。

帰りになんだか怪しい店が営業してるのを確認したっす。

日本怖いっす。

この店も中国人だったりして。

こういう風俗系のお店って、今やってるんすかね。

コロナ怖くないんすかね。

キャバとかも怖いっす。

混んでる店は行きたくないっす。

中国製も買いたくないっす。

生きにくい時代っすね。

ういっす。