みんなどうしてる?フィリピーナと日本人女性のムダ毛処理事情

未分類



こんにちは!世界の和久井港です!

いやあ、脚が好きです。女性の脚が好きすぎて困ってます。自分がまだ小学生だった頃の話ですが、もう既に自分が女性の脚に魅了されていることには気が付いていたんですよね。

私は女性のどの部位よりも脚が好きです。脚は細ければいいという訳ではなく、細さの中に柔らかさ、繊細が必要になってきます。内ももの柔らかい女性は基本的には性格がいいという独自の見解も持っています。

そんな脚フェチの和久井ですが、セブ島へきてからかなりショッキングな事実が判明しました。

 

フィリピーナはすね毛を剃らない!?

 

フィリピーナ、すね毛を剃らない割合がかなり高いです。かなりってどれくらいなんだ?

と思うでしょう。私の知り合いのフィリピン人10のうち、すね毛を剃っているのはたったの1人です。

正直、日本男児の私からすれば、10人中1人でもすね毛を剃っていない女性がいるのなら、それは高確率ですね毛を剃っていない女性がいるというイメージになります。考えてください。日本人女性で、すね毛生やしたままの人なんか見たことありますか?

私はないです。私は中学生になった12歳の頃から22歳まで日本人女性のすね毛を見たことなどありませんでした。しかしながら、セブ島にいるとフィリピーナのすね毛をかなり見かけます。私は脚フェチですから、脚ばかり見ています。

 

もちろん、全てのフィリピーナがすね毛を剃らないという訳ではないですよ。ただほぼ全員剃ってないと思います。全部剃っているフィリピーナの方が少ないのは明らかです。感覚の話にはなりますが、この感覚は正しいものだと思います。ちなみに、日本人は体のほとんどの毛は剃りますが、陰毛は剃らないですよね。これは西洋からすると真逆らしいです。

「腕毛は剃る必要ないけど、陰毛は剃ろうぜ。」ということだそう。

日本人はかなり綺麗好きで清楚なのになぜアソコだけあんなにグロテスクなんだ!

というのがヨーロピアンの正直な感想だといいます。これも統計がないので、全体は知りませんが。

 

サッカー部を思い出す

フィリピーナの脚を見ていると、弱小だった中学のサッカー部を思い出します。

私は野球部でかなりスパルタ指導を受けていたのですが、サッカー部は生ぬるい練習をしていまして、ほぼみんながロン毛でひょろひょろしていて、スポーツマンシップのかけらも感じられない人が多くおりました。

その割に外にいる時間が長いので日焼けをしているという・・・

そのサッカー部の人々を思い出します。黒く日焼けした細い脚にすね毛。

頼むからすね毛を剃って欲しいと願うのですが、彼氏でも夫でもない男にそんなことを頼まれても剃ることはないと思いますし、彼氏や夫であったとしても

「どうしてありのままの私を受け入れられないの!?愛していないの!?」

と、言われそうなイメージです。あくまでイメージですよ。



日本人女性の脚とフィリピーナの脚

脚だけを考えると日本人女性とフィリピーナでは、日本人女性の脚の方がクオリティが高いような気がします。

ただ日本には少ないボインがかなりいるので、そのフェチの方には嬉しいところでしょう。

ミュゼプラチナムとか、なんか色々ありますよね。

ちなみに、世界の和久井はメンズTBCに通ってましたよ。永久脱毛、光脱毛、ブラジリアンワックス、自宅で出来る脱毛機、除毛、脱色などほぼすべてのムダ毛処理は経験して参りました。

 

ただ今となっては、美しい女性の脚、美しい脚の女性を眺める方が幸せだと思っています。

参考までに!フィリピーナは高確率ですね毛を剃っていないよ!というお話でした。