マスオ(悩む)今後のサイト運営方針について

ブログ運営

昨日あたりからずっと悩んでたんです。マスオが書いた記事が、予想以上に多くの人から見られたことで、まだ道半ばであれ少しの達成感はあります。この2週間というのは、毎日最低5本の記事を書いてきたので、それはもう70本近い記事を投稿してます。多くの人に見ていただくことで、より責任を感じてます。事務所が大きくなってあぐらをかくんじゃなくて、自分の責任を受け止め真摯にやっていこう。ということで、少しサイト運営方針を修正、再度徹底していきます。

いい記事半分、ブラック半分

毎日毎日ブラック情報ばかり書くのも病みますよね。今後はブラック書いたら、前向き投稿も書いて、自分の好きなことも書く。やっぱり楽しんで運営していこうと思います。現時点でも書きたいブラック情報たくさんありますが、少し小出しにします。読者の皆さんも少しずつお楽しみください。

更新スピードを少しゆるやかに

これからもロックダウン中は少なくとも1本は更新します。マスオのマスオとしての魂のこもった記事を、毎日最低1本は書いていく予定です。実際に毎日5本書くと、書き漏れ、間違い、読まれない記事なんかも増えていきます。より質の高い、読み応えのある記事を配信していく予定です。

マスオファミリーの追加

現時点でナミヘイ、カツオ、ワカメ、そして謎のキャラの執筆が決まっています。マスオがこのサイトの運営者なら、今後は少し他の人の力を借りていきたいな、と思ってます。一人の力には限界があります。別のキャラが、第二、第三の人気キャラになっていく、そうなれば運営者としてのは、うれしい限りです。

記事の修正・コメントへの対応

記事へのコメントは絶賛募集中です。今後はマスオによる「Quarantine(検閲)」を強化していく方針です。個人名の掲載、誹謗中傷となることは、マスオの本位ではないので、今日もこれから過去記事、コメントをすべて見直しします。

マスオ(悩む)今後のサイト運営方針(まとめ)

ブラックは半分
更新スピード1~2,3本/日
コメント対応、記事修正を強化
MQ(Masuo’s Quarantine)強化

今日はこの記事で終わります。明日の何時か分かりませんが、さらに過激な内容をお楽しみいただけるよう、時間のある限り書いていきます。

それではまた。