マアヨン〜!
セブ島の唐仁田 郁夫(カラニダ イクオ)(@xx)です。
セブルートは開設当初からセブ島トイレ情報に関するブログとして有名でした。そしてその中で私は数百回にわたり「TOTOの携帯ウォシュレット」は絶対に持っていくべきだと述べてきました。
そんな私が愛用していたTOTOの携帯ウォシュレットがついに破損してしまいました。これから私はどのようにトイレ生活を送ればいいのでしょうか。もう、携帯ウォシュレットがない人生なんか考えられない。
もくじ
- ありがとう、そしてさよなら
- あなたがいない世界に生きる意味
- TOTOの携帯ウォシュレットを買え
ありがとう、そしてさよなら
私が初めてTOTOの携帯ウォシュレットを知ったのは、昨年セブ島留学を決めた時でした。海外には絶対にウォシュレットがないし、そもそもお腹を壊しやすい私が海外に1ヶ月もいたら完全に切れ痔になるに違いないということで思い切って購入してみました。
それから、携帯ウォシュレットをどこにでも持ち歩く日々が始まりました。バイト先、東京都内全域、地元周辺、実際日本ではほとんどのトイレにウォシュレットが完備されているため、そんな必要はなかったにも関わらず、やはり携帯ウォシュレットがないとなんだかつまらなく思えてきてしまうのです。
そんな私の人生の一部でもあった携帯ウォシュレットが先日、壊れてしまいました。電池切れかと思い次々と新しい電池を入れてもやはり動かない。なんて声をかけても反応しなくなってしまった携帯ウォシュレットを前に、彼とのこれまでの思い出がつらつらと脳裏に蘇ってきたのです。
私はもう息をしていない携帯ウォシュレットの前で涙しました。
ありがとう
さよなら
ありがとう
さよなら
あなたがいない世界に生きる意味
生きるとはすなわちトイレです。
生きるとは、或いは、ウォシュレットと言えるのかもしれません。
そんなあなたがいなくなった世界に私が生きる意味なんてあるのでしょうか。
きっとない。だけど、あなたは別の姿で同じ微笑みで私の前に現れてくれるでしょう。
それまでは生きていたいと思う。
あなたが愛したこの世界で、あなたのことを待っていたいと思う。
携帯ウォシュレット、ありがとう。あなたが私の生きる意味だったのに、あなたがいなくなった今でも、まだ生きていたいと思えるようになった。生きるとは、やはりトイレなんだね。笑ったね。
TOTOの携帯ウォシュレットを買え
セブ島に来る前に、TOTOの携帯ウォシュレットを買ってください。
あなたがセブ島旅行をするにも、そのほかの国へいくにも、この携帯ウォシュレットはなくてはならない存在です。むしろこれこそが、あなたのこれからの人生の道しるべになるはずです。
あなたが携帯ウォシュレットを買わない理由はありません。あなたはきっと、携帯ウォシュレットを持ち歩かない人を、或いは、あなた自身をキモく思うようになるはずです。
だから買ってください。つまり、買った方がいいです。あなたの人生ですから私には関係ありませんが、「あの時●●しておけばよかった。」と人生で一度でも思ったことがある方は買わなければなりません。なぜなら、あなたの決断がいつでも正しい訳ではないということをあなた自身が証明してしまっているからです。
TOTOの携帯ウォシュレットを買え。