衝撃!お前、なんか臭くない?セブ島最強のワキガ対策 | セブルート

お土産



はい、どーもー。世界の和久井です。

今日はセブ島で「ワキガ」に悩む皆さんにかなりオススメの商品をご紹介いたします。

それがこちら。

Men Black Roll-on Antiperspirant

Deodorant 50ml

Rexona の制汗デオドラント、こちらがものごっつオススメです。僕は毎日エアコンがガンガンに効いている部屋にほぼ24時間引きこもって執筆活動をしているわけですが、それでもやはり「ワキガ」が気になりますね。まだ22歳なんですけど、これって加齢臭じゃないですよね?こわっ

 

ついこの間まではシャネルエゴイストプラチナムブルガリのジャスミンノワールをタブル使いをするほどに匂いフェチだった和久井ですが、セブ島へきてからそれらが底をつき、外出の機会もなくなり、それは、まるで、定年退職をしたおじさんが、料理にハマるように、これまでとは違った、何か他の、いr

もうええわ!!

 

ということで、Rexonaのハコを開けてみましょう。●●のハコといえば、太宰治のパンドラの匣でしょうかねえ。

皆さんは太宰治の小説でどの作品が一番好きですか?やっぱり人間失格というのは、ものすごい作品だと思います。「人間失格」は僕が生まれて初めて自分で本屋に行って購入した本なのですが、本当に衝撃的でした。 >>和久井と太宰の出会い

今回のワキガ対策と太宰治を絡めてお話をするとしたら、太宰はワキガがひどかったのでしょうか。それとも、そこそこだったのでしょうか。僕が思うに、彼の不摂生から彼の体臭はだいぶキツかったのではないかと思います。

それでもあれほどモテまくっていたということは、現代にも通用するのでしょうか。というか、いつから体臭は人に嫌われるファクターとなってしまったのでしょうか。否、古代から体臭は人に嫌われるファクターであったと思います。それにやっと科学が追いついてきたという感じでしょうか。

 

ここで1つ。面白い話をしましょう。娘がお父さんを「臭い。」というのは、あれは本当に臭いと思っているかららしいです。それは体臭がくさいという以前に、「生物学的に」くさいと感じるようになっているそうです。それによって、近親相姦などを避けようとする、そんな機能が人間には生まれつき備わっているそうです。

 

一方で、体臭をいい匂いと感じる人は遺伝子が遠い人同士のようです。それは香水やそのほかのファクターとは関係なしに純粋に体臭をいい匂いと感じる相手のことです。この相手こそが運命の相手のようです。なぜなら、人間は遺伝子が遠い人との間に強い子供をつくれるから。だそうです。

 

体臭を隠すのがいいことなのか、或いは、体臭の対策をしたとてあなたは運命の人に見つけ出され、或いは探しだすことができるのでしょうか。運命は、神のみぞ知る。。。

 



 

 

信じるか信じないかは、、、、

 

あなた次第です!

 

使い方

 

 

こちらが、制汗デオドラントです。これを脇の下に塗りたくりましょう。最大で48時間効き続けるそうです。実際に使ってみている感じだと、本当に24時間くらいはワキガが全くありません。

オススメです!