出没!セブ街ック天国 | SM City Mall | ファッション部・セブ島 | セブルート

未分類

 

はい、どーもー!!センセーショナルでエモーショナルな男、世界の和久井です。今、世界で最もエモい男です。

 

 

今回は全5記事に渡り、SM City Mall 特集をお送りいたします!!の第二弾、ファッション部がお送りいたします!

全比が認めた、今、世界で最もエモい男、

Minato Wakui

 



SM City Mall・ファッション部

 

何度かジプニーに乗って行こうかと試しましたが、どのジプニーも満席でインドの電車状態でした。気をつけなはれや!

結局タクシーで行きましたけどね。

一挙紹介

 

ビラボン

ピーポーあーピーポー

ピーポーあーピーポーの店内

だからいつ着んだよ!

安いなおい!1249ペソ(約2500円)

 

コロムビア

オッシュコッシュ 子供服

リーバイス

コンベルセ

オニツカティゲル

アネッロ

ジョルジオジョバンヒ

柳井正

フィリピンではユニクロは高級品らしいですよ。ユニクロ着てたらモテないと思われる日本ですが、セブ島ではモテるかも!?やったね!!柳井正さん!!

 

なんでやねん!!

 

僕はつい〜見えもしないものに頼って逃げる〜 君はすぐ形で示して〜欲しいとごねる〜

SM City Mallで見つけたなんでやねん!!を紹介するコーナーです。(ファッション部)

いや、なんでやねん!!

 

つづき

 

イトーヨーカドーの婦人服コーナーみたいなところもありますよ。

奥の方に下着コーナーがありまして、そこの写真を撮ろうと思ったんですけど、いくらマネキンとはいえ、下着姿の女体をメディアでさらすのはいかがなものかと思いまして、その、まあ

童貞か!

 



 

あなたが読むべき記事

 

https://cebruit.com/2018/07/12/%E3%82%BB%E3%83%96%E8%A1%97%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A4%A9%E5%9B%BD-smcitymall-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%96%E5%B3%B6/