テラスハウスで有名「木村花さん」22歳で急死【原因⁈】

Netflix・アニメ

ういっすマルオっす。

木村花さんが急死したみたいっす。

ちょとマルオは日本に帰国したから、テラスハウスの最新エピソードを見てたので、結構ショックっす。

お悔やみを申し上げるとともに、マルオ語封印するっす。

「木村花さん」プロフィール

木村 花は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 Wikiより抜粋

名前:木村花(きむらはな)
生年月日:1997年9月3日
年齢:22歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:164cm
体重:58kg
血液型:A型
出身高校:東京都立一橋高等学校(中退)
趣味:ホラー小説
好きな異性のタイプ:自分より何かが強い人
嫌いな異性のタイプ:女々しい人
好きな食べ物:マンゴー
嫌いな食べ物:常温の牛乳
彼氏いない歴:3年
所属事務所 スターダム(プロレス)WALK(芸能)
得意技:ビッグブーツ、ミサイルキック

母親も女子プロレスでは有名だったようです。この木村花さんですが、なんといってもテラスハウスに出演したのが印象的です。一番最初のシーズンで結構長く出演していました。

スターダムという女子プロレスの団体に属しており、かなり人気のある女子プロレスラーだったようです。

お母さん「木村響子さん」プロフィール

木村 響子(きむら きょうこ、1977年3月19日 – )は、日本の元女子プロレスラー・総合格闘家。神奈川県横浜市出身。血液型AB型。 Wikiより抜粋

木村花さんの義理のお父さんISAOも格闘家。本当のお父さんはインドネシア人なので、木村花さんは、インドネシア人と日本人のハーフです。

テラスハウスで印象に残るシーン

マルオはなんといっても二つのシーンです。

プロバスケット選手の田渡凌くんに一目ぼれをして、強いプロレスラーが恋する乙女になった瞬間です。写真はそのRyo君と箱根のユネッサンスデートをしているシーンです。結局このRyo君ですが、どうもプロバスケ選手として売名で、テラスハウスに出演していたようで、絶対に彼女を作らないという約束をして?参加していたようです。

この田渡凌くんはかなりの女たらしで、ロシアとドイツのハーフのビビと熱烈なキスをしたことも、印象に残っています。え?これで付き合わないんだ、というのは売名でという証拠だと思います。テレビに出てメリットもありますが、そういう風に思われても仕方ないですね。

ビビは左から3番目、木村花さんは右から3番目です。

そしてもう一つ印象的だったのが、カイ君というプータローみたいな男が、ダメダメなときに、花ちゃんのリング衣装を洗濯で一緒にしちゃって、実質追い出されちゃったシーンです。

カイ君ってバイリンガルかつ、アメリカ人とのハーフなんですが、スタンドアップコメディーもかなり微妙な感じで、ダメダメなときに、花ちゃんにかなり詰められたシーンが印象的でした。

いやいや。この帽子をふっとばすシーン、かなり印象的でした。

このテラスハウスですが、現在撮影中止になっています。

この木村花さんですが、実はまだテラスハウス卒業していません。

ということで、テラスハウス在籍中に亡くなるという前代未聞の事件に発展しそうです。

それは完全に予想ですが、撮影を中止していたので、メンバーはそれぞれバラバラになっていた可能性のほうが高いと思われます。

「木村花さん」の最後のインスタグラムが衝撃⁈

愛しているよ

という題名とともに、

愛してる、長生きしてね。ごめんね。

という衝撃の写真を残しています。しかもニュースになるわずか10時間前の投稿です。

あくまで可能性ですが、自殺の可能性があるのではないでしょうか。

【マルオが予想⁈】テラスハウスでコロナ後の日本を予想

【マルオが予想⁈】テラスハウスでコロナ後の日本を予想

テラスハウスについては、上記記事を書いたので時間があったら見てください。

ヤマゴヤッスを予想しましたが、この「木村花さん」がなくなったことで、テラスハウスのやらせや、売名についてメスが入る可能性が高いですね。

半タレントみたいなのをテラスハウスに出演させて、疑似恋愛みたいなのを配信する番組は、もう通用しないかもしれません。

よりリアリティーのある、本当の素人が出る「ヤマゴヤッス」が、出てくる日も近いかもしれません。

売名といえば、この英語学校

テラスハウスに出演した、「近藤あや」さんていう王子に振られた女性が某英語学校を宣伝しています。

おいでよ!セブ島留学!スタート!

このアヤプランっていうのを、リンク飛ぶと、すでにページはなくなってました。

まあ「近藤あや」さんクラスだと簡単にコラボできる分、反響がなかったのでしょう。

こういう広告の手法や、代表者がSNSで根拠のない情報を配信して集客する手法、コロナ後は一掃されること間違いありません。

「木村花さん」の死亡はコロナに関連しているのか

くしくもテラスハウスの休止中に起こってしまった事件であり、全く関係がないとは言えません。

カイ君とのひと悶着で、ネットで炎上してしまい、精神的に来てしまったことも原因としてはあげられます。

カイ君が卒業してからは、空元気でなんとか明るさを持っていたようにも見えましたが、22歳の女子にはつらかった可能性が高いです。

テレビで売れっ子になり、稼げる反面、大きな代償を得てしまったのは間違いないです。

木村花さんへの誹謗中傷問題が大きくなっている

Twitterなどでの誹謗中傷が問題になっています。

韓国などでは、ネットでパッシングを受けた芸能人が自殺をすることがありましたが、日本では初めてではないでしょうか。

Twitterなどで事実に基づかない誹謗中傷をすることは、大きな犯罪です。

今後この事件が大きな誹謗中傷事件に発展する可能性があります。特にプライバシーや、個人攻撃をするような内容は、匿名だかたといって許されることはありません。

テラスハウスで有名「木村花さん」22歳で急死【原因⁈】(まとめ)

死因は自殺の可能性がある
インスタで意味深な投稿
テラスハウスに出演も起因か
誹謗中傷の事件に発展へ

マルオ語に戻るっす。

テラスハウス再開できない可能性もあるっすね。番組制作側、誹謗中傷したネットユーザーにも責任がある事件だと思われます。

悲しい事件が起こったので、テラスハウスももう見ないっす。

未来を見ていくべきっす。

時代は変わるっっす。

木村花さんのお悔やみを心から申し上げます。

ういっす。