【蒲田駅東口】マスクが買えるか徹底調査してみたっす

アベノマスク

ういっすマルオっす。

昨日ココカラファンでマスクが売っていなかったことまでで、マスクについては終わってしまったっす。

蒲田駅前だと、主要なドラックストアではまだ購入できないみたいっす。

マルオは足で稼ぐっす。

ディープな蒲田をお届けするっす。

京急あすと蒲田っす。

もう見るからにディープな商店街。

セブなら、コロンストリートって感じっす。

早速見つけたっすよ。

50枚で2000円切ってるっす。

これは日本の会社っぽい。製造は中国かもな。

こっちは完全に中国製っすね。

福建省。南のほうだっけな。マルオよくわかってないっす。

当然買わなかったっすよ。

中国製品買わないっす。

不買運動っす。

洋服屋さんだったんすね。

マスクがいろんな店で出回り始めてるって、本当だったんすね。

中国儲けさせてもしょうがないのに。

みんな生きるのに必死っすね。

この店なんかマスクメインっすね。

前はなんのお店だったのかな。

これもばっちり中国製っす。

この商店街で見つけたのは、この二か所のみ。

あとはオリンピックっていうお店で、ちょっと高めの3枚298円ってのを見たっす。

そこは安いのは売り切れてたっす。

コロナで売れてる商品TOP10

ちょうど記事になってたので、マルオもまとめてみたっす。

1位 うがい薬
2位 エッセンス類
3位 プレミックス
4位 ビデオテープ
5位 殺菌消毒剤
6位 小麦粉
7位 ホイップクリーム
8位 石鹸
9位 家庭用手袋
10位 住宅用クリーナー

消毒系以外にホットケーキ関係が多く入ってるっす。

これはセブも同じだったっす。

家にこもると、みんなホットケーキ作るっすね。

ピザの売れてるみたいっす。

ついにこーすけの時代到来っすね。

ビデオテープってのが、日本らしく平和っすね。

日本のマスクについて(まとめ)

今後普通に買えるようになるといいっすね。

アベノマスクは不良品の検品に8億円らしいっす。

もうマスクは儲からないみたいっすね。

商売なかなか難しいっすね。

これからは何が売れるんすかね。

ういっす。