【何でもあり】セブのスペシャルマッサージ屋「チュータイ」

スペシャルマッサージ

こんにちは、セブルートスペシャルマッサージ研究会の和久井港(@misanwakui)です。

今回はA.S.Fourtuna沿いにひっそりと佇むスペシャルマッサージ屋「チュータイ(CHU THAI)」をご紹介します。

値段は他の店と同じく900ペソ/60分です。

目次

  • チュータイの場所
  • チュータイの営業時間
  • チュータイのサービス
  • まとめ

チュータイの場所

チュータイはだいぶ古びれた二階建てビルの二階に位置しており、ハバルハバル(タクシードライバー)やタクシードライバーでも知らない人が多いです。

なので、「HANABI KTV」と伝えるのが良いでしょう。実際のお店は、HANABIの向かい側を少しバニラッド方面に歩いた所にあります。逆方向に行くとインペリアルやHANAKOというKTVがあります。

Jmallとは逆方向に歩いて、一階にワイズチョイスという看板が出ている建物の二階です。こんな看板が出ているはずです。

これがチュータイです。一見普通のタイマッサージ屋っぽいですが、スペシャルマッサージなのでご心配なく。

チュータイの営業時間

18:00 ~ 4:00です。

2019年のホーリーウィーク期間中の営業実績は、聖金曜は休業です。

ホーリーウィークとは

4月にセブにいると毎回「ホーリーウィーク!ホーリーウィーク!」と多くの人が騒いでいます。

ざっくりと言ってしまえば、宗教的な理由による大型連休です。この間は多くのお店が閉まり、空いているのはコンビニと一部のサリサリストアだけになります。

チュータイのサービス

ちなみに、お店の前はこのようになっています。これは絶対普通のマッサージ屋ではないとすぐに分かりますよねワラ

女の子が中に数人待機しており、例のごとく、個室に案内されます。

他のマッサージスパに比べて店内が狭く、施術スペースもかなり狭いです。隣の人の声も結構丸聞こえでして、通路との区切りは薄いカーテンのみになっています。

最初うつ伏せで寝ていると、通路を通る人の足が見えたり、施術スペースの外の声とか普通に聞こえてきます。こんなところでこんなことしてええのんか!と思うほどです。

ただ、女の子は他のスパに比べて若い子が多い印象です。

マッサージに関しては、かなり雑です。全然気持ちよくない。

スペシャルサービスについては、課金制で、極論何でもあり状態です。

もちろんノー課金でもハンドサービスはありますが、500ペソでお触りといった感じで、交渉次第では何でもありです。

私は個人的に交渉が嫌いなので、結構萎えました。こっちは900ペソに含まれるサービスの範囲で満足させて欲しいのに、金の話をしながら受けるマッサージは尚更気持ちよくないと感じてしまいます。

交渉が好きな人にはおすすめです。若い子も多いです。

まとめ

だから私はカラニが好きです。

【80分950ペソ】セブで最も安定しているリンガムマッサージはカラニスパ

2019-02-04