【セブルートの新メニュー】90年代洋楽ツアーを開始

ブログ運営

こんにちは、和久井港(@misanwakui)です。

セブルートのメニューに「90年代洋楽ツアー」というものを追加しました。

私が個人的な趣味嗜好で選んだ90年代の名曲(洋楽)をランダムに10曲聴くことが出来ますので、懐かしい!とか、何この曲!とか、さっき聴いたよ!とか、色々なことを思いながら楽しんでいただけましたら幸いです。

今回はせっかくなのでぜひ上のメニューから90年代洋楽ツアーを訪れていただきたく存じます。リンクを貼っておくこともできるのですが、旅行というものは、到着する前から始まっているという名言もあるように、

「どんな曲があるんだ」とか

「あれは入ってるはずだ」とか

色々なことを思い浮かべながらページ読み込みを待つ時間もまたツアーの一部だと思って楽しんでください。

それでは、素敵な時間をお過ごしください。