コロナ自主隔離最終日~廻る寿司とつけ麺

マルオの蒲田自主隔離ブログ

ういっすマルオっす。

ようやく自主隔離終了っす。

自主隔離期間中はウツになそうで、ブログもあんまり書けなかったっす。

Vtuberの記事全く見られてなかったんすけど、昨日突然見られんたんす。

なんかあったんすかね。。。

「マスオのセブ島留学」でようやく10番目のキャラが出るらしいっすよ。

CebuliveってVtuber事務所構想で立ち上がったんすよ。

今はセブ島留学に関する動画が2つで、アクセスもまあまあっす。

ただ、これだと世界に出れないっす。

セブを世界基準にするには、Vtuberっすよね。

初の外でのお食事は「元気寿司」

初めての外での食事は回転寿司っす。

廻っている寿司は取らないがマルオの鉄則っす。

あれ?ウツで注文がなかなか通らない。

自閉症気味のマルオっす。

注文してもなかなか作ってくれないっす。

コロナの自主隔離で精神を少しなられたかもっす。

1000円もいかなかったっす。

ホタテが食べれなかったっす。

元気寿司め、ホタテの恨みは忘れないっす。

夜は三田製麺所で麺大に野菜トッピング

夜に写真を撮影するの忘れたので、以前撮影したやつっす。

うまかったっす。

麺大は40男の胃には堪えるっす。

夜にはなぜか横浜に移動っす。

桜木町っす。

東横インの蒲田駅東口から、ワシントンホテルに移動っす。

明日はちょっと忙しいっす。

またブログで説明するっす。

自主隔離の全体的な感想

ホテルでの自主隔離、精神的にきつかったっす。

食事はだいだいスーパーっす。

もう飽きたっす。

レトルトのカレーも当分見たくないっす。

カップラーメンも無理っす。

菓子パンもきついな。

コンビニも同じっす。

マルオが大マルオになったっす。

ジョギングするかもっす。

ダイエットっす。

精神的に病んだんで、少しリハビリが必要っす。

ブログはたまにかもっす。

ういっす。