カツオは日本で独立させてもらうことにした

SEO対策

365日丸坊主、どうもカツオで~す!

日本に帰国後、実家で自主隔離中でず~といろいろ考えていました。

カツオはまだ20歳なんですが、独立起業したいなっていう気持ちはず~と持っていました。

日本帰国情報「成田空港PCR検査と隔離」について①

実はカツオの書いた記事の中で一番見られているのが、上記の成田空港のPCR検査について書いた記事なんです。

マッチングアプリや外国人となにした話を差し置いて、成田空港でPCR検査をした体験を書いて、そんな記事がアクセスを集めたのが、「SEO対策」というか、検索結果からなんです。

カツオはお金もないので、起業するのにお金がかけれない。

そんな中で立ち上げするんだったら、WEBでやりたいと思っています。

WEBの中でもSEO対策には一番興味があって、最終目標はSEO対策の分野のエキスパートになること。

検索エンジンのGoogleも日々変化しているようで、今から研究をしても、それはそれで最新の情報に基づいたサービスが提供できるのかな~って考えています。

会社設立は考えていない

現在収入ゼロで、手持ちのお金も全くないので、会社設立は考えていません。

「マスオのセブ島留学」のカツオとして、ドメイン取得もせず、レンタルサーバーも借りず、ここの「カツオ」として無料で使わせてもらって、稼げるか、からスタートします。

0円起業ってやつですね。

「マスオのセブ島留学」の中では、WEB解析ツールのGoogle Analyticsのアクセス権限をもらったので、サイトのアクセス分析も担当させてもらっているので、そうした実際どんなキーワードでアクセスがあるのかも含め、カツオから報告させてもらいます。

SEO対策一本に絞りたい

ブログの記事をSEO対策中心にして書いていきます。

Yutubeとかも最近検索結果に表示されることが増えましたよね。Youtubeだけじゃなくて、FacebookなどのSNSマーケティングや、ウェブサイト、ブログ運営あたりも、SEO対策を軸に書いていきます。

今は5000とか1万文字とか、場合によっては数万とか10万文字書かないと、上記に表示されない強いキーワードもあるみたいです。

文字数の神話なんかも、リーサーチしますし、そうした最新の情報を提供します。

カツオは日本で独立させてもらうことにした(まとめ)

マスオのセブ島留学の「カツオ」で独立
SEO対策を軸に考えてる

カツオだからまさに一本釣りですね~。

今日は決意表明なので1000文字にしておきます。

明日から最低2000書きます。

では、カ・ツ・オでした!
見てくれてありがとうございました