カツオって結局何キャラ?カツオ情報!

マスオファミリー

365日丸坊主、どうもカツオで~す!

いままで、自己紹介なしでブログを書き続けてきたカツオは結局どんな人?っと思う人がいたとおもうので、遅くはなりましたがカツオの自己紹介、カツオ情報をこのブログにアップしていきたいと思います。

それでは、Let’s カツオ!

プロフィール

名前はみなさん知っている通りカツオです。出身地は愛知県ですが、日本と韓国のハーフです。(韓国語は一切話せません)なので、いつも日韓関係が悪くなると心が痛いカツオです。カツオは、日本も韓国も好きなのでもっと日韓関係が良くなってほしいと願うばかりです。

趣味は、スポーツをすることです。小さい頃から野球をしていて、毎日のように野球をしていたのでとにかく今でも体を動かしてスポーツをすることが大好きです!あとは~、やっぱり海外旅行へ行くことですかね~。まだ、8カ国くらいしか行ったことないですが一回行ってからハマってしまいました。その中でも一番気に入った国がオーストラリアのパースというところです。とにかく落ち着く街並みで心地良い場所でした。また、機会があれば必ず行きたいですね。

好きな食べ物は、ラーメンです!ラーメンなしでは、カツオの人生はありえません。毎回海外から帰ると、まず始めにラーメンを食べるくらい大好きです!特に出身地が愛知県と言うことで台湾まぜそばが一番好きな食べ物です。あとは、とにかく辛い食べ物が好きですね~。そこは、韓国の血が入っていますねwww

好きな有名人っと言うより好きな人はエリカです。(あっ、沢○エリカさんですww)
幼なじみの花沢(花子)はどうなの?っと思われますが、嫌いとかではありません。ただ、エリカと結婚をしなければいけないから~~~。うん、エリカ一筋。けど、エリカには沢山のライバルがいるから大変ですわ~~~。
無理だったらセブ島で彼女を作ってピンク色の第二の人生を歩もうかな~っと。
これ以上書くと花沢(花子)がまた寝込んでしまうからこの辺にしとこ!ww

日本に帰国してやりたいことは、とりあえずオシャレして買い物とかしたいな~。コロナ次第だけどね……けど、カツオは服が大好きなんです!日本にいるときの服への支出は給料の3分の2くらいでした。なので、家のフィッティングルームがもうパンパン!帰国したら服を売りに出します。

あともう一つあります。そ、れ、は、愛車の洗車です。カツオ車が好きなんです。めちゃくちゃ詳しい訳ではないが、グーネットを必ず週1以上は見ますね~。あと、ただ車の洗車をするという動画をYouTubeで見ています。

やばい、車の話をしたらカツオが乗りたい車を紹介したくなってきた!
って事で、カツオの乗りたい車ランキングを紹介したいと思います。
※興味が無い方すみません。

カツオの乗りたい車ランキング(ベスト5)!

第5位 エクスプローラー(フォード)

第5位はフォードのエクスプローラーです。

とにかく見た目がイカツイ!カツオのなかでフォードと言えばこの車です。
この車なら、中古で全然買える値段なのでみなさんおすすめですよ。

第4位 カイエン(ポルシェ)

第4位はポルシェのカイエンです。

これは一目見たときから惚れています。外見もめちゃくちゃかっこいいですがさすが高級車、内装がとんでもない。カツオのとても仲の良い友達の親がカイエンに乗っていて、一回だけ乗らせていただいた事があります。興奮で目がパキってしましました。しかし、この車軽く1000万円を超える車なので、非常に手がだしにくい車ですね。

第3位 ランドクルーザー(トヨタ)

第3位は世界のトヨタのランドクルーザーです。

ランドクルーザーにはプラドがあり、そっちの方が安く人気がありますが、プラドではなくランドクルーザーに乗りたいですね!割と海外でもよく見る車で、バカデカイ車です。トヨタという安心感と高級感が味わえます。

第2位 LX(レクサス)

第2位はレクサスのLXです。

レクサスの中でも一番高いSUVです。まじかっこいいの一言しかない。しかも、高級感満載の車です。
この車も、中に乗ったことがありますが異次元の世界に連れて行かれる気分です。
しかも、国産車なので安心安全!あと、なんと言ってもレクサスのボディーカラーは特殊で、特に白色だとわかりやすいのですが違う車の白と横に並ぶと色が全く違います。是非、駐車場においてあるレクサスの色と他の車の色を見比べてみて下さい。見た瞬間、欲しくなりますよ?

第1位 ラングラーアンリミテッド(クライスラー・ジープ)

堂々の第1位はジープのラングラーアンリミテッドです。

これは、乗りたいと言うより乗るのが夢である車です。現実性を考えると買えないかもですけど、死ぬまでには絶対に乗りたい車です。カツオはこの車のために今後の人生を頑張っていきたいと思うくらいです。

是非、グーネットなどで一度見てみる事をおすすめします。

最後に

少しは、カツオのこと知っていただけたでしょうか?(少し余談が入ってしまいましたが)
カツオってちょっと変なやつと思った方もいるかもしれませんが、もっとカツオはいろんな意味で変態なので…………
今後ともこんなカツオをよろしくです。
では!!!