【マスオファミリーの秘密⁈】第一回映像事前予告

マスオファミリー

こんにちはマスオです。

最近マスオは第一回映像制作で忙しくしています。

映像公開発表を「Xデー(現時点で来週予定)」として、着々と準備を進めていますが、今日はその第一回映像公開の事前予告ということで、先取りしたいと思います。

マスオファミリーの秘密がわかる???

「マスオのセブ島留学」は突如セブ島に現れた、マスオというブロガーを中心に、さまざまなキャラがブログを書いています。

第一回の映像については、マスオファミリーの中では、100万視聴は堅いだろう、というくらいきわめて高い出来栄えに仕上がっております。

現在慎重に慎重を重ね、リーガルチェック中です。

この写真を見ていただければ、先日投稿した写真との違いに、気づいていただけるはずです。

前回のFacebookページ開設のご案内では、マスオを中心として全体写真を紹介いたしました。

しかしながら、今回の写真では「ナミヘイ」が中心になっていますし、みんななんだか楽しそうですね。

99 English代表のナミヘイが「キーパーソン」か?

マスオが描いたキャラより、よりリアルに近づいている「ナミヘイ」ですが、99 English代表として、なかなか事業化に苦戦しています。それでも毎日ブログを更新していますし、実は愛されキャラなのです。

そんな「ナミヘイ」がどうやら第一弾映像にて、「キーパーソン」となることが判明しています。内容は決して期待を裏切らない、セブ島でNo.1のメディアカンパニーを目指すにふさわしいものになっています。

第一弾映像のトレイラーを公開予定

上記にて少しだけ公開しました。今はこれだけしか公開できず、申し訳ありません。

ぜひ、Cebulive by マスオのセブ島留学をチャネル登録して、来週の公開時にすぐチェックできるようにしておきましょう。

乞うご期待。