童貞必見!外人とS○Xしてみた♡

海外ナンパ

365日丸坊主、どうもカツオで~す!

いや~今日のカツオは少し違うよ~。今までのカツオの記事は飲食店の紹介や英語の学習方法などの記事を上げていたと思います。しかーーーっし!今日のカツオはちょっと弾けさせてね♡ けど、この記事を上げるとまるk…あっワカメが絶対に怒ってくるだろな~~~。 しかし、嫌われ覚悟で外国人との経験を感想交えて伝えていきたいと思い、記事にさせていただきます。

では、夜の世界へLet’s go~!!!

カツオが経験した国と感想(人によりけり)

*これより下はあくまで個人の感想です。そして、人によりけりです。そこのご了承はよろしくお願いします。

タイ

タイ人はとにかくレディーボーイが多かった為まず見分けるのに必死です!www
クラブでやっとの思いで、可愛い女の子をGet!そして、休憩をすることにしたカツオ………… 体つきがエロかった為、大興奮カツオで~す。しかし、おっ○いがカッチカチ。いや~これは萎えましたよ~。完全に入れてますね!しかも、フ○ラがとにかく下手くそすぎてびっくりしました。
他は、日本人とあまり変わらない感じでした。

フィリピン

フィリピンは人懐っこい性格をしている子が多いため、とても可愛い!特に、スペインの血が入っている子は見た目も可愛い!夜の営みの方も包みたくなるような可愛さ!

しかし、フィリピンは宗教的にそのような行為を大切にしている子が多い為、軽い子が少ないと思います。フィリピンでは気持ちよく終えました。

オーストラリア

オーストラリアはとにかく凄かったの一言!日本人の女性って受け身パターンがほとんどかと思います。しかし、オーストラリア人は違いました。もう、お互いのS○Xを楽しもう!そして、女性も男を気持ちよくさせようと言う気持ちが伝わります。なので、上に乗りたがりって感じでした!

是非、欧米人の夜をみなさんに経験してほしいです。
しかし、匂いがきつい人が日本人に比べると多いかもしれません。
日本人は匂いがしない事が多い為、それに慣れていないとちょっときついかも……………

コロンビア

コロンビア!ここがカツオの中で一番でした!
カツオのタイプは濃い顔なんですが、コロンビアはとにかく顔濃い美人が沢山!!!
夜の営みもものすごく激しかったのを今でも鮮明に覚えています。
そのときに決めました!コロンビア人と結婚しよう!おしりも大きく最高でした!
そして、コロンビアではS○X頻度が世界1位と言うことで、セックスレスになる可能性が低いのです。もう、最高ですよね?
このブログを見た人は、今すぐコロンビアへ!

全体の感想

アジアは日本とあまり変わらない感じがしました。
しかし、欧米人は違う世界が見れます。是非みなさんもいろんな国の人を経験してみてわ?
そして、カツオがまだ冒険したことのない国の事情を教えていただければ嬉しいです。

世界各国の喘ぎ声集

ちょっとネタ要素ですが、世界各国の喘ぎ声って気になりませんか?
国によって違うので是非このままスクロールしてって下さいwww

  • 日本⇒ん~、イク、イッちゃう、だめぇ
  • 中国⇒アンッ
  • 韓国⇒ンーアッンーンーンー
  • インドネシア⇒アク、マウ、プルギ
  • インド⇒ムジャ、バーフット、アーラハ
  • イラン⇒ミヤ
  • ロシア⇒スィースィースィーウーシカジャーイ
  • アメリカ⇒オーイエス、ファック、プッシー、キルミー、カモン
  • ジャマイカ⇒スゥースゥースゥーファックミーファックミーファックミー
  • ペルー⇒フーヤマィヤマィヤマィヤマィヤマィ
  • ブラジル⇒アーアースィーブライッディギンッブライッディギンッ
  • フランス⇒ンーンーンーンンー、トレビアーン、ジュジュウィ
  • イタリア⇒ヴェニーレ、ヴェェンゴ
  • オランダ⇒イク、コム
  • スウェーデン⇒ヤーコンメル
  • スペイン⇒ケ、メ、コロ
  • ドイツ⇒ンーイッヒリッヒビレッヒ
  • ブルガリア⇒ウルルルルルルル
  • ケニア⇒ウーウーウーマイゲニサー
  • コンゴ⇒アッハーン、アハーアハーハーハーハーアーン
  • ガーナ⇒イエンコ

世界の一部にはなりますが、国によって全然違います!
みなさんは、どの喘ぎ声が一番良いですか?
カツオ的には、ブラジルが一番気になります…………

外人をお持ち帰りする方法

カツオは今までナイトクラブでしか外人をお持ち帰りしたことないので、その方法をちょっと共有したいと思います。(日本ではやりませんww)

英語があまり上手くなくても女性を楽しませる事に意味があります。
特にナイトクラブなんて声があまり聞こえないので、ノリで行くしかありません。
しかし、軽く英語が分かった方が楽しめるのは間違いないですね!
ではどうする?
うん、英語を勉強しよう!けど、ぺらぺらにならなくて良い!軽くで十分楽しめる!
この前カツオのブログでもアップしたYouTube学習!あれをちゃんと楽しくやれば十分いけるはず!
あとは、積極的に外国人に話しかけること!
恥なんて捨てて片っ端から話しかければ英語の上達にも繋がるはずです!

それでは、みなさん頑張りましょう!